無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさん!コレを待ってました!300円だけど理想的なクオリティ♡冷水筒がめちゃ使える!

夏といえば冷たい飲み物が一層美味しく感じる季節。自宅で麦茶を淹れている方も多いのではないでしょうか?そんな時に必要になるのが、冷水筒や、ピッチャーです。今回はダイソーで見つけた便利すぎる冷水筒をご紹介。300円でも安すぎる…と思うほど理想的なクオリティの商品でした♡

100yen

商品情報

商品名:横置きできる冷水筒
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:ダイソー
容量:1.6L

冷水筒は毎日使う物だからこそ、ストレスフリーに使える便利なアイテムを選びたいところ…。ダイソーで見つけた冷水筒はまさに理想的な商品でした!

コスパ抜群♡ダイソーの冷水筒

雑貨屋さんで売っているようなお洒落なデザインに一目惚れし、即買い物カゴへINしてしまいました。

無駄がなくスッキリとした角形にシンプルな色使い。食卓に出しても、生活感が出にくくて良いですね♡

見た目だけじゃなく機能性もバッチリ♡ダイソーの冷水筒

見た目買いしてしまったのですが、機能性も優れていました!なんとコレ、横置きができるのです。

たくさん麦茶をストックしておきたい夏は、冷蔵庫のドアポケットがいっぱいになってしまうこともしばしば…。冷蔵庫のどこにでも置いておける横置き可能タイプなら、収納場所にも困りません。

縦に置く場合もドアポケットにきちんと収まります。

黒いフタをねじるとドリンクを注げます。パッキンがかなり頑丈なので、小さなお子様や手が小さな方だと少し開けるのに苦労するかも?

密閉性が高い証拠なので個人的には気になりませんでした。

注ぎ口も尖っているから注ぎやすく、液だれすることもありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ