無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白Tより優秀かも?「白ノースリーブT」夏の着まわしコーデSNAP10選

ファッション

“白ノースリーブT”万能説

実は白Tと同じくらい万能な“白ノースリーブT”。白Tよりも大人っぽく着こなせるので、半袖Tシャツのカジュアル感が苦手な方でも着こなしやすいのも嬉しいポイントです。

そこで今回は、この夏真似したい、白ノースリーブTを使ったコーディネートSNAPをお届けします。ぜひチェックして、コーデ作りの参考にお役立てください。

白ノースリーブTコーデSNAP

①ノースリーブT×グレースキニーデニム

ノースリーブTとグレーのスキニーデニムを合わせた、クール系カジュアル。ロング丈をセレクトすることで、気になる下半身をさりげなくカバー。レザーの小物でリッチ感をプラスするのもポイントです。

②サテンのツヤで大人っぽく

ノースリーブTとイージーパンツを合わせた、リラックス感のあるスタイリング。サテン生地のイージーパンツなら、カジュアルに傾きすぎす、絶妙な大人バランスをキープできます。

③甘さ控えめピンクコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ミルキーなピンク色のパンツが主役のコーディネート。白のノースリーブTでピンク色の甘さを引き算。大人世代がピンクを上手に着こなすには、どこかに“抜け感”を作るとトゥーマッチになりません。

④色の強さを“カジュアルな抜け”で馴染ませて

picture
wear.jp

グリーンのパンツが目を引くコーディネート。とことんカジュアルにまとめることで、色の強さを馴染ませています。ゴールドとシルバーのアクセサリーで、全体を引き締めるのもポイントです。

⑤ノースリーブT×ワイドデニム

ノースリーブTとデニムで作れるベーシックなコーディネート。デニムはワイドシルエットをセレクトし、トレンド感をプラス。バッグとサンダルは黒で合わせて、統一感を出しています。

⑥ホワイト系ワントーンコーデ

picture
wear.jp

白、オフホワイト、ベージュのアイテムで作る、柔らかい印象のワントーンコーデ。膨張しやすい色合わせなので、濃いめのベージュで引き締めています。

⑦ヘアアレンジで魅せる上級者スタイル

picture
wear.jp

ノースリーブTとリネン素材のスカートを合わせた、清涼感のあるコーディネート。シンプルなスタイルに、スカーフを使ったヘアアレンジが目を引きます。

⑧質感が主役のミニマルルック

picture
wear.jp

無駄を削ぎ落としたミニマルなコーディネート。落ち感のあるロングスカートでニュアンスをプラスし、シンプルな中にもワンポイントを。クリア素材のサンダルで足元に抜け感を出しています。

⑨大人ムードなキャミワンピスタイル

picture
wear.jp

この夏人気のキャミソールタイプのワンピース。ノースリーブTとレイヤードすれば、半袖Tシャツよりも大人ムードに着こなせます。

記事に関するお問い合わせ