無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで唇のタトゥー♡Diorの新作リップティントが話題沸騰!

メイク

大ヒットリップをチェックせよ!

5月に発売されたDiorの新作リップが大人気なんです。

まるでタトゥーのように唇を染めるリップカラーで、話題を集めています。そんな大ヒット中のNEWコスメを詳しくご紹介します。

美人眉はコレで作れる♡みんなに人気の「アイブロウコスメ」10選

美人印象を左右する眉メイクこそ、名品コスメで格上げしたい!そこでコレさえあれば美人眉が作れる、優秀アイブロウコスメたちをご紹介します。
3242

新作リップティントの魅力

①バツグンの落ちにくさ

新作リップの1番の魅力は、タトゥーのようにしっかり唇を染めるところ。

魅惑の「キスプルーフ処方」で、キスに夢中になっても飲食してもジューシーな発色を持続!なんと10時間も仕上がりのままの状態をキープしてくれる、頼もしい1本なんです。

②ジュワッと染まるティントタイプ

トレンド感満載のティントタイプなのも嬉しいポイント。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

唇本来の色を高めながらジュワッと発色するので、すっぴん唇感覚で心地良いんです。唇自らが色づくような発色を、ぜひ体験してみて下さいね♡

③全6色の華やかカラー

カラーバリエーションは、ピンクを中心とした華やかな色合いの全6種類です。

picture

オフィスで使えるヌードカラーから、デートに映えるチェリーカラーまで豊富にそろっているんです。色によって印象がガラリと変わるので、色チ買いする女子も多いそうですよ。

Dior アディクトリップティント

¥ 3,888

Dior初のロングウェアリップティント。塗布後はまるでタトゥーのように、カラー×唇が一体化。

商品詳細
Dior アディクトリップティント
www.dior.com
商品詳細

表情を変えるメイクテクをご紹介!

①くっきり縁取る色っぽリップ

新作リップは、塗り方によってメイクイメージが変わるのも魅力なんです。

アプリケーターで輪郭までしっかり縁取れば、リップが主役の色っぽメイクに!先端が斜めになったスポンジアプリケーターなので、口角なども正確に縁取れますよ。

②ヌケ感のあるナチュラル唇

逆に輪郭をぼかしてラフ塗りすれば、ヌケ感のあるリップメイクに。

上下唇の中央部分にアプリケーターをスライド&指で唇全体にぼかすだけ!素の唇となじんで薄付きに仕上がるので、透け感のあるナチュラル発色が楽しめますよ。

みんなのリップを見てみよう

記事に関するお問い合わせ