無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元はキラキラが好き!フットネイルはストーンのラインアートで着飾って♪

ビューティ

素足になる機会が増えるサマーシーズン。足元までしっかりお洒落して、洋服や靴とのコーディネートを楽しみたいですよね。この記事では、ストーンを使ったラインアートで作るフットネイルデザインをご紹介します。色々なデザインがありますので、毎日のお洒落に取り入れてみてくださいね!

シンプルネイルの根元にストーンを並べて

itnail.jp

ラインストーンは、ライン状に並べて使うことで1粒使いする場合よりも強い輝きを放ち、華やかさがUPします。

そこでまずご紹介したいのが、シンプルネイルの根元部分に、ストーンをライン状に並べたデザインです。お好みの色でカラーリングしたネイルにストーンを並べるだけの簡単アートですので、セルフネイラーさんもぜひアートしてみてくださいね!

スキンカラーをベースに小粒のストーンを並べて上品に仕上げたり、深みのあるネイビーでカラーリングしたネイルにストーンのラインアートをプラスしたり。ベースカラーによって上品にもカジュアルにもなるのが、このデザインの魅力です。

itnail.jp

ストーンでV字ラインをアートして大人カッコよく!

itnail.jp

大人カッコいいデザインをお好みの方には、ストーンでV字ラインをアートしたデザインをおすすめします。

ベースカラーを塗ったあとストーンをV字に並べるだけのシンプルなデザインではありますが、大人カッコいい、素敵なネイルを楽しめますよ♪また、V字ラインネイルには爪を長く綺麗にみせる効果が期待できますので、こういったデザインは、足の爪が短いことにコンプレックスをお持ちの方にもおすすめです。

ストーンの大きさを変化させながらV字ラインをアートしたり、ストーンとブリオンを組み合わせてアートしたり。ストーンの周りに小粒のパールをあしらうデザインも素敵ですよね。

itnail.jp

種類を変えたストーンを並べたラインアートも素敵

itnail.jp

ストーンを並べたラインアートネイルは、種類の違うストーンを組み合わせて作るのもおすすめです。

例えば、ホワイトベースのシンプルネイルをベースに、クリスタルストーンやブラックストーン、オーロラストーンというように、種類の異なるストーンをそれぞれライン状に並べるデザインはいかがでしょうか。ピンク、オレンジ、ブルー、というように色とりどりのストーンを並べて、カラフルなデザインに仕上げるのも素敵ですよね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ