無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モンベル、速乾素材「布マスク」を再び抽選販売!売り上げの一部は支援活動に

ライフスタイル

アウトドア総合ブランド・モンベルは2020年8月2日まで、速乾性に優れた素材「ウイックロン」を使用した布マスク「ウイックロン ポケマスク ライト」の抽選販売をオンラインショップ限定で行っています。

内側はポケット付き

モンベルでは以前にもオリジナルマスクの抽選販売を行っていましたが、今回は前回のものよりもさらに通気性を高めて熱がこもりにくい仕様です。

洗ってもすぐに乾き、繰り返し使えます。鼻にフィットする樹脂製の芯材と立体構造により、快適な装着感を実現しています。

本体内側にはポケットがついているので、不織布やガーゼなどを挿入して使用することができます(単体ではフィルター機能はありません)。

サイズは、スモールサイズ(8×15cm)とレギュラーサイズ(8.5×17.5cm)の2種類。価格は980円(税別)です。送料は無料。原産国は日本です。

このマスクの売り上げの一部は、アウトドア義援隊の支援活動費に充てられます。

購入は1人5枚まで(サイズの組み合わせは自由)。申し込みは8月2日23時59分までです。

抽選結果は8月5日までにメールでお知らせされます。ホームページでも抽選結果が確認可能。当選者には、8月中旬から9月下旬にかけて順次、定形郵便もしくは定形外郵便で届きます。

詳細や応募は公式オンラインショップから。

公式オンラインショップ

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ