無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレな組み合わせはコレ♡《ベージュ×シェル》夏デザイン集

ビューティ

ベージュネイルにシェルのきらめきを

ナチュラルな仕上がりで年中人気のベージュネイルですが、夏にまとうベージュは格別。涼し気なルックと抜け感のあるスタイルが指先をオシャレに彩ってくれます。

itnail.jp

さらには夏らしいシェルのデコレーションを加えることで季節感を格上げ。上品なきらめきも魅力的ですよ。大人の女性におすすめの「ベージュ×シェルネイル」。オシャレな夏の組み合わせを楽しんでみませんか?

「ベージュ×シェル」の夏ネイル

ヌーディベージュ×パープルシェル

itnail.jp

“抜け感”がキーワードな昨今、ヌーディネイルで指先に軽やかな印象を演出することが人気です。きちんと見えてさりげない、清潔感のある指先が素敵ですよね。さらにはポイントアートでシェルの埋め尽くしをプラスすればオシャレさがワンランクアップしますよ。

オシャレなニュアンスベージュ

itnail.jp

一口にベージュと言っても様々なバリエーションがありますが、例えばアースカラーのサンドベージュをまとうのもオシャレ。ほんのりキャメルでニュアンスをつけて、シェルはさりげなく配置しましょう。肩に力が入りすぎないこなれ感が光っています。

幻想的なバイカラーネイル

itnail.jp

ナチュラルなベージュに、とびきりゴージャスなブルーアレンジをコーディネート。といってもアートの範囲は少なめなので、目立ちすぎずもセンスのいいアクセントとなっています。魅惑的な世界観に思わず惹きこまれてしまいそう。

「ベージュ×シェル」の夏アレンジ

オリエンタルな雰囲気で

itnail.jp

ブルーとベージュ、ホワイトをかけ合わせたデザインは、ゴールドラメを施すことでどことなくオリエンタルな雰囲気に。カラーシェルがポイントとなってオシャレに仕上がっています。

ブルーを効かせて清涼感を

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ