無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロに「水陸両用」タンクトップあるって知ってた? 1枚で3役こなす優れもの

ファッション

ユニクロに、水陸両用の「タンクトップ」があるって知っていましたか?

picture

ユニクロに、水陸両用の「タンクトップ」があるって知っていましたか?

公式サイトのレビューでは「腰回りとお腹周りを綺麗に隠してくれるデザイン、最高」「肌触りよく、シルエットも綺麗」と好評です。

お腹周りも隠せる

商品名は、「ビーチフレアブラタンクトップ」。1枚で水着・ブラ・トップスの3役を果たしてくれる、夏に嬉しいアイテムです。

picture

3つの機能が一度に叶うので、普段着としてだけではなく、ちょっとした水遊びや水辺でのBBQなどのアクティブシーンでも活躍してくれます。

またぴったりしたデザインではなく、ふわっとしたフレアシルエットのため、お腹周りが隠せるのもポイントです。

picture

サイズはXS~3XLまで展開(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)。無地タイプはブラックとオリーブの2色、また花柄の総柄プリントもあります。価格は2020年8月6日現在、990円(税別)に値下げされています。

picture

日々のファッションにも取り入れやすいアイテムなので、気になる人はチェックしてみて!

picture

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ