無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな着方があったんだ♡しまむらの「優秀パンツ」おしゃれさんのお手本コーデ集

おしゃれさんのボトムスを見てみると、しまむらのパンツを愛用している人がたくさん♡プチプラなのに、着回し力が高くて高見えするデザインが豊富なんだとか…!そこで今回はmichill編集部が、しまむらのパンツを使ったおしゃれさんのお手本コーデをご紹介♪ぜひ、夏コーデの参考にしてみてくださいね!

ファッション

しまむらのワイドパンツできれいめカジュアルコーデ♪

出典:WEAR

WEAR

センタープレス入りできちんと感あふれるしまむらのワイドパンツは、さまざまなスタイリングにマッチする万能アイテム。コーデにプラスするだけで、ほんのり上品に仕上がります。

アシンメトリーデザインのトップスを組み合わせることで、トレンド感もしっかりキープできます。きまりすぎず、程よくきれいめでカジュアルな着こなしに。

シアーシャツワンピースが良いアクセント♡冷房による冷え防止にもなります。

しまむらのカーキパンツでお姉さん風コーデ♪

出典:WEAR

WEAR

カーキパンツといえば、カジュアルなイメージですよね。おしゃれさんがしまむらで見つけたこちらのカーキパンツは、きれいめにはける優れもの!

ウエストのタックデザインが、程よくかっちりとした雰囲気。ストレートシルエットだから、大人っぽくすっきりはけちゃいます。

カーキと好相性のブラックノースリーブを合わせて、お姉さん風コーデに。カゴバッグやサンダルで、夏らしい抜け感をプラスして!

しまむらのタイダイ柄パンツでレディな甘口コーデ♡

出典:WEAR

WEAR

発売後すぐに売り切れてしまった、しまむらのタイダイ柄パンツ。ゆったりシルエットに、プリーツ加工が施されたシアー素材で、リラックス感がありながら今風の着こなしが手に入る優秀アイテムです。

Tシャツなどベーシックなトップスを合わせても素敵ですが、コンパクトなリブタンクトップにシアーシャツを合わせるだけで、レディな甘口コーデに♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ