無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「見つけたら即買いだ」 エコバッグが持ちやすくなる100円グッズ、待ってた。

100yen

エコバッグの持ちやすさをアップさせてくれるアイテムが、100円ショップ「ワッツ」に登場しました!

picture

エコバッグの持ちやすさをアップさせてくれるアイテムが、100円ショップ「ワッツ」に登場しました!

「欲しかった商品」「コスパに感動」

picture

2020年8月17日にワッツのインスタグラムで、「牛革グリップカバー」が紹介されました。普段使っているバッグの持ち手に取り付けるだけでイメージチェンジができるだけでなく、バッグの持ちやすさアップや持ち手の汚れ防止につながるという優れものです。

コメント欄には

「欲しかった商品が100円!!即買いだー!!」

「本革で2枚入りでコスパに感動!!」

といった声が寄せられており、おしゃれな便利アイテムとして注目されています。

天然牛革を使用していながら、2個組で100円という安さも魅力的。レジ袋有料化で、エコバッグを持ち歩く人が増えている今は特に需要がありそう。

picture

カラーはネイビー、キャメル、ブラウンの3色展開です。落ち着いた色味なので、いろんなバッグに合わせやすそうな点も◎。適応サイズは直径2.5cmまでです。

気になる人は近くのワッツ店舗で探してみて。なお、店舗により、取り扱い、在庫がない場合があります。

※価格は税別表記

※画像はワッツ公式インスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ