無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スリコ&ダイソー]300円でこんなに進化する!?もう100円商品に戻れない…高機能ポーチ

100円でも色んなお洒落ポーチがゲットできる今、実はスリーコインズとダイソーの300円ポーチが超優秀なんです!100円ポーチにはない機能的なデザインで使い勝手バツグンだから、ゲットできたらもう手放せなくなるかも…♡今回はスリコ&ダイソーの便利過ぎる300円ポーチをまとめてご紹介します。

100yen

驚きの薄さ…!スリーコインズのポーチ型ガジェットケース

商品名:ガジェットケース
価格:¥300(税抜)
サイズ(約):縦19×横10×マチ1.5cm
販売ショップ:3COINS(スリーコインズ)

ライトグレーのシックなカラーに、アルファベットを配したシンプルなデザインのスリコポーチ。

触ってみるとふわっとしていて弾力性があり、大切なガジェットアクセサリーを安心して持ち運べそう◎

そしてこのガジェットケースの魅力は、なんといってもその薄さ!

マチが1.5cmでポーチとしてはかなりスリムです。

実際に中身を入れてみると、普段持ち歩きたいガジェットアクセサリーをしっかり収納できました!

細かな区分けがしっかりとされているから、整理整頓ができて見た目もスッキリ♡

これなら小さなショルダーバッグに入れても邪魔になる心配がなさそうです。

ただしケース自体にクッション性はあるものの、商品タグには「破損や、衝撃などから守る目的の商品ではない」とあるので、強い衝撃を与えないように注意してくださいね。

耐熱&吊るせてめっちゃ便利♡スリコのヘアアイロンポーチ

商品名:ハンギングヘアアイロンポーチ
価格:¥300(税抜)
内生地耐熱温度:約180度
販売ショップ:3COINS(スリーコインズ)

スリーコインズで発見したこちらのポーチは、なんとヘアアイロンを収納できるポーチ。

ちょっとしたお泊りや旅行にヘアアイロンを持ち運ぶのに便利なのはもちろん、とっても嬉しい機能付きなんです♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ