無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大容量で使いやすい! 早期完売の「紀ノ国屋」BIG保冷バッグ、再販されるよ~。

ライフスタイル

2020年6月に宝島社から発売され、早期完売となったスーパーマーケット「紀ノ国屋」初のブランドブック。同誌に付いている、保冷ができる大容量のショッピングバッグが、おしゃれで使いやすいと好評でした。

欲しくても買えなかったという人は、再びゲットのチャンスです。9月18日以降に再販が決まりました!

8月20日現在、直販サイト「宝島チャンネル」をはじめ、各通販サイトで予約を受け付けています。

2Lペットボトルが8本入る

再販される「KINOKUNIYA 保冷ができるショッピングバッグBOOK」は、超軽量なのに大容量!

容量約33L、耐荷重約16kgで、2Lペットボトルが8本入ります。

これだけたっぷり入るのに、バッグの重さは約164g。コンパクトに折りたたむこともできます。

バッグは保冷ができる断熱素材で、内側には保冷剤や小物入れとして便利なポケットも付いていますよ。

また、トップカバー仕様なので中身が見えないのもうれしいポイントです。

価格は2189円。探し求めていた人は、この機会にゲットしてくださいね。

なお、宝島チャンネルでは9月18日以降順次発送、Amazonでは9月24日以降など、販売サイトによって再販タイミングは異なります。

※画像はAmazonより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ