無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジュエリー好きに朗報♡100均「アクセサリー収納」が優秀です!

100yen

アクセサリーをどうやって収納する?

100均で素敵なアイテム、見つけた♡

アクセサリーが好きで、コレクションしている人もいるのでは?着こなしの上品さを高めてくれるアクセサリーは、持っている数も増えていきますよね。

そんなアクセサリーの収納におすすめなのが100均グッズです。おしゃれに飾る、個別に収納する、小分けにしてコレクションする…いろんな収納方法をアイテムと共にご紹介します。

いつも使うスタメンのアクセを飾るなら…

①シンプルできらびやか「セリア / ピアス・イヤリングスタンド」

ゴールドのフレームがシンプルかつ、きらびやかなスタンドです。ピアスやイヤリングを集めているなら必見!ずらりと並べると、キラキラと輝く素敵なインテリアになりますよ。

2つのサイズがあるので、大きい方はコレクション用に、小さい方はスタメンアイテム収納にと使い分けるのもおすすめです。

②ナチュラルになじむ「ダイソー / リングスタンド」

木製のリングスタンドは部屋にナチュラルになじみます。どこに置いても様になり、指輪を置くと一つのインテリアのようにおしゃれ。小さめサイズなら2個で100円とさらにコスパも良いです。

③えっ、花瓶でアクセ収納?「キャンドゥ / ワイヤーフラワーベース」

ワイヤーで作られたフラワーベースは、ピアスのフックを引っかけるのにちょうどいい素材です。いつも使うピアスを置けば、まるでアート作品のように飾っておけます。

記事に関するお問い合わせ