無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3種のくすみカラーネイルをご紹介!『くすみパープル』『くすみグリーン』『くすみブルー』

ビューティ

そのスモーキー感が大人っぽくて魅力的な「くすみカラーネイル」。今回は『くすみパープル』、『くすみグリーン』、『くすみブルー』の3種類のくすみカラーネイルを厳選してお届けいたします。くすみカラーはネイルデザインに落ち着き感のある印象を与えてくれるので、大人の女性にとっても相応しいデザインに仕上がります。同じカラーでもワントーン落ち着くだけで、控え目に見せることができるので、どんなシチュエーションでも使えるデザインが出来上がるはず!

色気たっぷり『くすみパープル』

くすみカラーのミステリアスな雰囲気は「パープル」と合わさると色気たっぷりに。

妖艶な印象が際立つ『くすみパープルネイル』をご紹介いたします。

picture
itnail.jp

MOROSY

picture
itnail.jp

ATORI (池袋・要町)

清潔感のある『くすみグリーン』

肌なじみの良い「くすみグリーン」を使って、清潔感のある手元作りをしてみましょう。

「くすみグリーン」はすっきりと爽やかな印象なので、すがすがしい大人っぽい表情を楽しんでみてくださいね。

picture
itnail.jp

LACCA (宮城・仙台)

picture
itnail.jp

TASHnail (埼玉)

気品あふれる『くすみブルー』

「ブルー」はとっても高貴な印象を与えてくれるカラーです。

スモーキーな『くすみブルーネイル』で、気品あふれるしっとりとしたネイルデザインを楽しんでみましょう。

picture
itnail.jp

C.cnail 見附店

picture
itnail.jp

Grace

「くすみパープル」、「くすみグリーン」、「くすみブルー」の3種類のくすみカラーネイルをお届けいたしました。

大人っぽさを引き出すことのできる、「くすみカラー」を使ったネイルデザインで、大人の女性に相応しい手元を目指してみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ