無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アルバムを見たら… 男に浮気されて「一番許せなかった行為」4つ

付き合っている相手に裏切られるのは、悲しくてつらいことですが、それでも彼との関係を維持したいと努力する女性もいるでしょう。しかし、そんな気力すら奪うようなことをする男性もなかにはいるようで……。そこで今回は、女性が浮気されたときに“一番許せないと思った男の行為”について女性たちに聞いてみました。

恋愛・結婚

彼女の部屋着を貸す

「私が友だちと海外旅行に出かけたときです。5日間ほどだったのですが、戻って来たら部屋の様子がちょっと違ったんですね。
そこで、彼が私の海外旅行中に女を連れ込んだことが発覚しました。怒りのあまり彼のスマホを奪ってLINEを見たら、まさにそのやり取りをしていたんです。
ついでにアルバムも覗いたら、そこには私の部屋着を勝手に着ている女が写っていて……。怒り狂ってしまいました」セナ(仮名)/30歳

浮気相手を部屋に連れ込んだだけでなく、彼女の部屋着を貸すとは……。貸すほうも貸すほうですが、着るほうも着るほう。両者の神経を疑いますね。

無意識で浮気相手の家へ

「彼が友だちと飲みに行った日。深夜に、“今から帰る”と電話があったんですが、彼は呂律が回っておらずかなり酔っているようでした。
その後しばらく彼を待っていたのですが、いっこうに帰ってこず……。翌日になって帰ってきたので、どこにいたのかと問い詰めたら、別の女の家だったんです。
本人は“意識がなくて覚えてない”と言うのですが、無意識でそっちに行くってことは、その女のほうが大事ってことじゃないですか。そりゃブチギレましたよ」マヤ(仮名)/28歳

無意識で浮気相手の家に行くほど、通い慣れていたのでしょうか。無意識で浮気相手を選ばれたら、彼女としては腹立たしいかぎりでしょう。

やったことのない料理をする

「部屋に2人でいるとき、彼がスマホで料理のレシピを見ていたんです。彼は料理なんてしないので、それを食べたいのかな……とのんきに思っていました。
それからしばらくたった後で、彼が職場の女性と怪しい関係になっていることが発覚。そこで、その女性のSNSを覗いてみたら、“彼が作ってくれました”と彼の手料理の写真らしきものをアップしていたんです!
それはまさに、あのとき彼がスマホで見ていたレシピ……。本当にショックでした」ナツ(仮名)/27歳

自分には作ってくれたこともないのに……という悔しさも募ります。浮気しているうえに、自分よりも浮気相手に優しく接する様子を見れば、大きなショックを受けるのは当然でしょう。

触り方を比べる

「元彼はオラオラ系で、モテるタイプの人でした。そのため、彼が浮気していることも、なんとなく気づいていたんです。
あるとき彼とイチャイチャしていたら、“触り方がいまいち”と言われました。さらには、“あいつならもっとこう触る”とレクチャーまでしてきて……。
ただただ悲しかったですね」アヤノ(仮名)/27歳

これは確実に誰かと比較していますよね。そしておそらく、それは浮気相手なのでしょう。しかも、その相手よりも自分のほうが下手だと言われているのですから、屈辱以外の何ものでもありません。

“女が浮気されて一番許せなかった男の行為”をご紹介しました。

浮気だけでも許せないのに、さらにはこの仕打ち……。まさに鬼の所業でしょう。
そんな男とはさっさと踏ん切りをつけて、次の相手を探した方がいいかもしれませんね。

©vadimguzhva/gettyimages
©BartekSzewczyk/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ