無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即トレンド顏が叶う質感に一目惚れ[キャンメイク]大人気3アイテムの新色チェック

メイク

キャンメイクの大人気アイテム「シェーディングパウダー」「ステイオンバームルージュ」「カラーチェンジアイブロウ」からそれぞれ新色が登場。いずれも季節感とトレンドを押さえた質感&カラーが特徴で、即トレンド顏に導いてくれます。それでは、注目の新色をまとめてチェックしてみましょう。

(1)イエベ肌に馴染む“自然な影”を演出する「シェーディングパウダー 05 ムーングレージュ」

昨年発売され一時は入手困難にもなった「シェーディングパウダー 04アイスグレージュ」はブルベ向きでしたが、このたび登場したのが、従来の日本のプチプラコスメでは見かけなかったイエベ肌に馴染む“自然な影”を作り出す黄みのある「シェーディングパウダー 05ムーングレージュ」。

ベージュとグレーを混ぜた色味で従来のブラウンのシェーディングでは難しかったよりリアルな影を作ることができます。また、テカリや化粧崩れを防ぐ処方も魅力です。

(2)こなれ感あふれる“柿色”オレンジ「ステイオンバームルージュ 18ブラウニッシュマンダリン」

「リップクリーム感覚で塗れる」と大人気の高発色リップ「ステイオンバームルージュ」から新登場したのが、オレンジとブラウンの中間色のような“柿色”をイメージした新色「ステイオンバームルージュ 18 ブラウニッシュマンダリン」。

オレンジが強めで重くなりすぎず、夏から秋口のメイクにも合わせやすいカジュアルな印象のオレンジブラウンリップとなっています。ひと塗りで高発色、美容保湿成分が配合されているため唇が荒れにくいのも魅力。また、色落ちしにくい処方でティッシュオフしておけれマスクにリップが付くことなく唇にリップカラーをキープできます。

(3)トレンドのピンクメイクとも好相性「カラーチェンジアイブロウ 07サクラブラウン」

ついにキャンメイクのアイブロウマスカラ「カラーチェンジアイブロウ」から優しい印象の眉に仕上がるモーヴピンクブラウンが登場。「カラーチェンジアイブロウ 07サクラブラウン」はアッシュが強めのピンクブラウンでこなれ感を容易に演出できます。

なめらかな高発色の液で眉毛1本1本をきれいにコーティングでき、乾いた後もふんわりとした印象の仕上がりになるのが特徴。濃いしっかりした眉毛の方でもしっかり染め上げることができるので眉毛に抜け感を出したい方に特にオススメです。

3アイテムいずれも今すぐ使いやすいはず。ぜひ最新カラーを採り入れて抜け感のあるトレンド顔にブラッシュアップしていきましょうね。<text&photo:Ruka Suzuki>

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ