無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすが無印。夏の「お出かけ」に便利な4アイテムがこれひとつに。

インテリア

夏のお散歩、ちょっと近くの公園まで......と思っても意外に持っていくものは多くないですか?

無印良品のオンラインストアでは、夏に欠かせないアイテムをセットにした商品がお得に販売されています。

250円も安く買える

今回紹介するのは、ネットストア限定で販売されている「公園散歩セット」です。

内容は、「撥水サコッシュ スモーキーブルー」、「トラベルS字フック 黒」、「汗ふきシート 12枚」、「日焼け止めシート 12枚」、「虫よけシート 12枚」と、近場の散歩に、まとめて用意しておくと便利なものをセットにしています。

無印の「撥水サコッシュ」(通常990円)は、撥水加工を施した生地でつくられ、ショルダーを外すとポーチとしても使えるアイテム。サイズは縦20×横24cmと、ちょっとしたものを入れるのに便利な大きさで、実際購入した人のレビューでは、「ポーチにも使えるので万能」「シンプルで軽くて使いやすい」と絶賛されている人気商品です。

「トラベルS字フック」(通常390円)は、SからO型へ、OからS型へトランスフォームするのが特徴のアイテム。カギやポーチをまとめたり、旅先でさっと物をかけたい時や、床に直接置きたくない時など、さまざまなシーンで活躍してくれます。SNS上では「トイレなどで鞄かけがない時にいい」「(買い物の)レジ袋等をまとめるのに良い」などと評判です。

そんな人気アイテムたちに加え、汗のベタつきが気になるときに、さっぱりとする「汗ふきシート」(通常190円)、手軽にUVカットができる「日焼け止めシート」(通常290円)、蚊やイエダニから肌を守る「虫よけシート」(通常290円)が一緒になっているのは、かなりありがたいですよね。

セット価格は1900円。それぞれ単品で購入すると合計金額は2150円なので、250円も安く購入できます。必要なものがセットになっているだけではなく、お得に購入できるのは◎。

ネットストア限定での販売なので、チェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ