無料の会員登録をすると
お気に入りができます

めちゃくちゃ癒やされる…。SNSで話題の「等身大コダック」購入レポ

Twitterを中心に国内外問わず「かわいい!」と話題の等身大コダックが到着! 実際に手にとった感想・レビューをご紹介します。

ライフスタイル

自宅に等身大コダックがやってきた!

ポケモンセンターオンラインで発表されるやいなや、Twitterを中心に話題の「等身大コダック」が、購入者の自宅に続々到着しています!

その大きさには誰もがびっくり!

映画『名探偵ピカチュウ』では、主人公と一緒に事件を追う新米記者ルーシーの相棒ポケモンとしても人気急上昇中のコダック。ぬいぐるみでありながらも、自宅にいれば家族のような存在でとにかくかわいい……。

玄関を占領するダンボールをいざ開封!

到着するやいなや、その大きさに笑ってしまいます。到着したダンボールは玄関を占める大きさです。

早速開けてみると、コダックが現れました! 袋から出してあげましょう。

コダックのぬいぐるみと比べてみると

どれくらい大きいかと言うと……、大きめの椅子にぴったりはまります。通常サイズのぬいぐるみは、コダックの子どもかのようなサイズになりました。

抱き心地がよい!

しっかりと身が詰まっているので、抱き心地もばつぐん。隣にいると癒やされます。

身長はしっかり80cm!

後ろ姿も憎めずかわいく、このまま歩きだしてしまうんじゃないかと思うほどです。

今なら受注生産に間に合う!

ポケモンセンターオンラインでは、2020年12月上旬以降順次出荷予定で発売中です。30,800円 (税込)というお値段と置き場所に悩む人は多いと思いますが、ぜひみなさんもコダックと一緒に暮らしてみてはいかがでしょうか?

記事に関するお問い合わせ