無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]知ってたら他で買わなかったのに…500円でも爆売れ中!人気グッズがお得すぎ

発売されるや即完売してしまったダイソー「メスティン」の再入荷情報をキャッチ!野外調理で簡単においしいご飯が炊けると話題のアイテムです。一時はあまりに人気で高額転売されたことも…。そんなダイソーメスティンをずっと欲しいと狙っていた筆者もようやくゲットできたので、早速レビューしていきます!

100yen

商品情報

商品名:メスティン(ハンドル付)
価格:¥500(税抜)

ついに再販でゲット♡ダイソーで500円の超本格派メスティン

ダイソーで完売状態が続いていた「メスティン」が、ようやく各所で再販されているようです!

「メスティンとは…?」という方のために簡単に説明すると、キャンプや登山などのアウトドアで使われるクッカー(携帯できる小型の調理器具)のこと。

さらに聞きなじみのありそうな言葉で説明すると、キャンプの時にお米を炊飯するアルミ製の飯ごうのことです。

メスティンはご飯を炊くだけでなく、炒め物や煮込み料理にも使えるから、様々なキャンプ料理が楽しめる優れもの。

中でもメスティンはスウェーデンのトランギア(trangia)という会社が作っている製品が有名なのですが、実はダイソーのメスティンがその製品にそっくりということでも話題を集めているんです!

早速チェックしてみると…ホントにトランギア製品にそっくり!

アウトドア好きの筆者もずっと欲しかったのですが、なかなか手に入らず…。一時は某フリマアプリで高額転売されているのも目撃していました…。

先日、都内の店舗で入荷しているとの情報があり、ようやくゲット!早速、入手できたダイソーメスティンを詳しくご紹介していきます。

ハンドル部分は折りたためるようになっていて、持ち運びの時に邪魔にならず便利!

持ち手はコーティングされており、熱が伝わりづらくなっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ