無料の会員登録をすると
お気に入りができます

死ぬまでに行きたい♡「青の絶景」とSNS映えする旅行ヘアアレンジ特集

PR
ヘアスタイル

多くの人を魅了する "ブルー"の世界♡

死ぬまでに1度は行ってみたい絶景

見ているだけで涼しくなるような鮮やかな"ブルー"。世界にはそんなブルーの絶景がたくさんあるんです。そこで夏休みに海外旅行を考えてる方必見♡"青の絶景"と、シーン別に楽しむ"ヘアアレンジ"を一挙にご紹介します!

①ギリシャ「サントリーニ島」

最高にロマンチックな海の街♡

picture

エーゲ海を臨む青と白のコントラストが美しい街、ギリシャの「サントリーニ島」。その鮮やかな美しさはハネムーン先にも選ばれることが多いリゾート地です。

picture

街だけではなく、「サントリーニ島」にはこんなロマンチックなホテルも。開放感があり、エーゲ海を眺めながらゆったりとした時間を楽しめそうです。

風にそよぐハーフアップ

海の街では、風にそよぐハーフアップスタイルがおすすめ。全体を波巻きにして作るアレンジで上品さと華やかさを演出できます。

ハーフアップアレンジに挑戦♡

②モロッコ「シャウエン」

鮮やかなブルーに魅了♡

picture

"青の街"と呼ばれるモロッコ「シャウエン」。その名称通り、街中至るところがブルーで塗り尽くされ、まるで絵画の中に迷い込んだような気分に。

picture

どこで写真を撮ってもSNS映えすることなし!様々なブルーを使って塗られた壁は芸術そのものです。

ゆるさがポイントのお団子スタイル

夏は特に暑い「シャウエン」では、ゆるっとしながらもスッキリ見せてくれるお団子ヘアがおすすめ。全体をゆる巻きにしてから髪をまとめ、バランスを見ながら髪を引っ張ることで絶妙なゆるヘアに。

簡単ゆるお団子ヘアを作る♡

③ボリビア「ウユニ塩湖」

美しさに圧倒される奇跡の絶景!

picture

言わずと知れたボリビア「ウユニ塩湖」。空が反射した360度真っ青な絶景は、まるで天国にいるかのような気分に。その圧倒的な光景を目当てに世界中から観光客が訪れる絶景スポットです。

崩れにくい編み込みアレンジ

思わず走り出したくなるような「ウユニ塩湖」では崩れにくい、まとめアレンジがおすすめ。全体を巻いたら三つ編みをして、編んだ部分を引っ張り出すだけで簡単なのにサロンでセットしてもらったような仕上がりに。

サロン仕上がりになるコツ

旅行にピッタリ♡海外でも使える『SALONIA』

意外と少ない海外対応のヘアアイロン

instagram.com

写真をたくさん撮る海外旅行中こそ、ヘアアレンジはしっかりやりたいですよね。そこでオススメしたいのが『SALONIA』のヘアアイロン。スピーディーですぐに温まり、電圧100~240V対応だから海外でも使えてとっても便利なんです!

限定カラー「Breezy Blue」が可愛すぎ♡

picture

その『SALONIA』から限定カラーが登場!前回発売した限定カラーは即完売するほどの人気っぷり。今回のカラーは"出会いの旅"、ふと見上げた空、海辺に流れる “そよ風” をイメージして作られた「Breezy Blue」。

売り切れ間近!"限定カラー"をGET♡

3種類の中から選べる♡

picture

限定カラーは、1台でストレート&カールが楽しめる" 2WAYストレート&カールアイロン"、ダブルのマイナスイオンでツヤのある髪を生み出す"ダブルイオンストレートアイロン"、マイナスイオンで髪をケアしながらスタイリングできる"セラミックカールアイロン"の3種類。

楽天ランキング常連『ダブルイオンストレートアイロン』

髪への優しさとサロン級の仕上がりに徹底的にこだわったSALONIAの『ダブルイオンストレートアイロン』。プロ仕様のクッション付きチタニウムプレートは髪通りが良いので、力をいれず滑らすだけで綺麗に仕上がります。さらに、チタニウムとマイナスイオン噴射口のダブルでマイナスイオンが発生するので、キューティクルを保護し熱によるダメージも軽減できるんです。

picture

数々のネットショッピングで1位を獲得し、実力はお墨付きなのに、2980円と価格がとっても良心的なのも人気の理由♡

スタイリングしながらヘアケア♡

LINE友だち追加でクーポンをGET

今ならLINE公式アカウントと友だちになるだけ、200円オフクーポンがもらえます♡さらに、キャンペーンや新商品情報も、友だちになるといち早く知れるのでとってもお得なんです!

LINEで友だちになる

絶景&ヘアアレンジで最高の思い出を!

『SALONIA』の限定カラーで"青"をもっと楽しもう♡

picture

いかがでしたか?『SALONIA』の限定カラー「Breezy Blue」を旅のお供に連れて行って、フォト映えする絶景とヘアアレンジを楽しみましょう♡

『SALONIA』ヘアアイロンの詳細