無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“んっ”とアレを突き出して… 寝る前の男が喜ぶ「気持ちいい行為」4つ

これから寝ようというときには、誰しも穏やかな気持ちでいたいもの。そういったとき、彼に対してリラックスを促してあげられたらいいですよね。では、“寝る前の男が喜ぶ気持ちいい行為”にはどのようなものがあるのでしょうか。今回は、男性たちの体験談をもとにいくつかご紹介します。

恋愛・結婚

キスのおねだり

「彼女と一緒に寝るとき。ベッドに入る前に彼女がこっちを見て、“んっ”と唇を突き出してキスをおねだりしてくるんです。
その姿がとても可愛くて……。それに彼女にキスを求められると嬉しいですし、愛されているなと感じます」トモキ(仮名)/28歳

キスをおねだりされることは、それだけ愛されている証でもあるので彼も嬉しいのでしょう。精神的に満たされた状態で、眠りにつけるというわけです。

一緒にお風呂に入る

「同棲している彼女とは、時間が合うときは寝る前に一緒にお風呂に入ります。そこで、背中を流し合ったりするんです。
その後湯船にゆっくりと浸かりながら、その日にあったことを話す時間は、とても楽しいですし有意義だなと思います」ダイチ(仮名)/27歳

バスタイムもまた、リラックスを促してくれるもの。一緒に入ると逆に興奮してしまうかもしれませんが、それならそれで楽しい時間が過ごせそうですね。

優しいハグ

「彼女とはだいたい毎日同じ時間に寝ています。ベッドに入るときになると彼女がよく抱き付いてくるので、そこで優しくハグをします。
すると、彼女のぬくもりが伝わってきて穏やかな気分になれるんです。そのあとは、すごくよく眠れますね」ヤスフミ(仮名)/31歳

“寝る前によくハグをする”とは、ふたりの仲の良さが伝わってきますね。リラックスしたいときにこそハグをすれば、質の良い眠りへと導いてくれるかもしれません。

オイルマッサージ

「たまに寝る前になると、彼女がオイルマッサージをしてくれます。彼女は以前お店で働いていたので、すごく上手くて……。
肩のあたりを中心に顔のあたりまで、アロマオイルをたっぷりつけてマッサージしてくれるんです。最高に気持ちいいので、いつもそのまま寝落ちしちゃいます」シュウスケ(仮名)/33歳

寝る前にオイルマッサージをしてもらえたら、とても気持ちいいはず。アロマオイルの香りで、リラックス効果も期待できます。まさに至極のひとときでしょう。

“寝る前の男が喜ぶ気持ちいい行為”をご紹介しました。

眠りにつく前の時間帯は、興奮よりもリラックスを彼に促せるといいかもしれませんね。そうすれば彼が幸せな気分で眠ることができ、あなたのその思いやりは彼の明日の活力になるでしょう。

©zoranm/gettyimages
©Bambu Productions/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ