無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4月生まれさんの2017年6月の運勢

ライフスタイル

4月生まれさんの運勢は?

picture

総合運

「カップの7」のカードが出ているわよ。

picture

希望や理想を描くことは大賛成だけど、理想と現実にあまりにも差があるのでは、ただの夢になってしまうわ。理想を現実にしたいのなら多くの努力が必要よ。

まず、計画を立てて、それに必要な情報や知識を手に入れて頑張れば、理想は現実に近づくはずよ。

金運

焦って欲を出せば失敗するわ。儲けることを考えるより、今は食べられることに感謝して現状維持で満足を。小銭も貯まれば役に立つ!節約をして残ったお金は貯金に回して。

恋愛運

時間が必要のようね。相手の気持ちや距離を近づけるために急に行動を取るのは逆効果になりそう。少しずつ時間の流れに身を任せて自然体で進むこと。きっと相手との信頼関係や安心感が生まれるわ。

仕事運

上司や同僚との意見の違いで我慢も限界に来ている貴方。一時の感情で退職するより、次のステップを考えてから辞表を出しても遅くないわよ。

貴方の意見や考えは正しいと思うけど、伝達が下手で相手に間違って伝わっているかもしれない。言い方を変えて再チャレンジしてみて。意外と問題は解決しそうよ。

ラッキーフラワー

貴方の今月のラッキーフラワーは「チューリップ」よ。
ぜひお花をお部屋に飾って♡(写真でもOK!)

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ