無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月生まれさんの2017年6月の運勢

ライフスタイル

7月生まれさんの運勢は?

picture

総合運

「ペンタクルの1の逆位置」のカードが出ているわよ。

picture

離職、転職の暗示が出ているわ。お勤めの方はお給料が思ったより上がらないことでがっかりするかもね。今は会社全体の変化の時だから我慢して。

また、財布を落とすなんていうアクシデントの可能性が。見栄を張って奢ったりしていると、後で後悔しそう。病気や引越しなどで急にお金が必要になった時に慌てないように普段から用意なさい。

金運

投資や投機の運は上向きよ。でも、身の程をわきまえてほどほどに。調子に乗って欲を出すと元も子もなくなるから、引き際が大切。

恋愛運

直感が冴えている時。こんな時はいろいろ考えると迷って答えが分からなくなるわ。ひらめきを信じて相手に聞いてみて。モヤモヤした気持ちが整理でき、すっきりするわよ。

仕事運

やる気があるなら思い切って行動を起こしてみて。問題の解決は早い方が、良い結果が出るはず。結論を出すのを長引かせてぐずぐずしていると、こちらが不利な条件になりそうね。行動を起こしたら一気に解決まで進むこと!

ただし、行動前の計画は綿密にすることが大切。思いつきだけで動いては失敗するわ。

ラッキーフラワー

貴方の今月のラッキーフラワーは「南天」よ。
ぜひお部屋に飾って♡(写真でもOK!)

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ