無料の会員登録をすると
お気に入りができます

11月生まれさんの2017年6月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の6月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年5月
ライフスタイル

11月生まれさんの運勢は?

総合運

「カップの女王様の逆位置」のカードが出ているわよ。

家庭や職場で不協和音が多くてイライラさせられそうね。損得を考えずに尽くしているのに、相手にそれを当然の様に思っている態度を取られると、自分のやっていることに意義が無い気がしてむなしくなるわ。

ストレスの原因は、 疲れと先の目標が無いこと。趣味ややりがいの感じられることを見つけて気持ちを切り替えなさい。

金運

いい気になって、先のことを考えず無駄遣いをしていると、その結果はすぐ出て来るわ。今は計画を立てて、堅実に必要な物だけに支出する時。非常時に備えて買う前に本当に必要か再確認を。

恋愛運

相手と話す時はこちらの気持ちが伝わるようにゆっくりと順序良く話しなさい。人見知りで話すことが苦手な人ほど、気をつけて。

その努力をせずに用件だけを伝えていては、気持ちが伝わらないわよ。素直な気持ちで、相手に言いたいことがまっすぐ伝わるように話してみて。

仕事運

現在仕事を探している方や新しい仕事を考えている方は、幸先の良いスタートやチャンスが待ってるわ。思いきった考えや行動をすることで新しい局面が開けそう。あとは貴方の勇気とやる気次第ね。

ラッキーフラワー

貴方の今月のラッキーフラワーは「コスモス」よ。
ぜひお花をお部屋に飾って♡(写真でもOK!)

マダムタロット 桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ