無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12月生まれさんの2017年6月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の6月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年5月
ライフスタイル

12月生まれさんの運勢は?

総合運

「ソードの8」のカードが出ているわよ。

八方ふさがりの状態で、先の見通しや現段階での解決法が見つからずどうしたらいいか悩みそうね。そんな時、焦って動けば余計に問題がこじれそう。

しばらくは現状維持を貫いて相手の出方を待ってみて。今は責める時ではなくて守りに入る時。相手の出方からヒントをもらい、慎重に動きなさい。

金運

永い間少しずつ新事業のための資金を貯めて、やっと形が見えて来た方は、苦労して出来たお金を活かした使い方をなさい。長期投資や経済面の将来設計を立てて無理のない生活を。

貯金は大きく増えてはいかないから、減らさないように頑張って。

恋愛運

相手に見返りや期待を求めて尽くすのは、愛情ではなく「取り引き」。相手の喜びや満足が自分の喜びや満足になれば「無償の愛」。

でも、どこかに無理があると感じた時は、本音か建前かあなたの気持ちの整理が出来るはず。自分と向き合って答えを出して。

仕事運

新しい契約が取れたり、企画や提案が周囲の賛同を得て決まるなど、運勢は良い流れに向かっているわよ。こんな時こそコミュニケーションを大切に。単独行動よりもチームワークを大切にして周りの意見を尊重して。

貴方の今月のラッキーフラワーは「寒椿」よ。
ぜひお花をお部屋に飾って♡(写真でもOK!)

マダムタロット 桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ