無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]好きなイタリア料理でわかる「あなたのモテ度」

モテる女子には共通点があります。それは、屈託がないという点。まるでイタリアの太陽のように、自然体で素直なのです。そこで今回は、好きなイタリア料理から「あなたのモテ度」が分かる心理テストをご紹介いたします。

占い

Q.あなたが好きなイタリア料理は、次のうちどれですか?

A:カプレーゼ

B:パスタ

C:ピザ

D:カルパッチョ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること 「あなたのモテ度」

深層心理において「イタリア料理」は、自分の中の情熱を周囲に対してどう見せるかを意味するもの。そして好きな料理の種類は、あなたの自己アピールの仕方を暗示しています。

そのため、好きなイタリアンのメニューによって、あなたのモテ度を探ることが可能なのです。

A:「カプレーゼ」を選んだあなた…モテ度45%

あなたは、自分の世界観を強く持っているところがあるようです。「こうしなきゃ!」と自分を枠に当てはめてしまうため、せっかくの異性との恋のきっかけを自分からフイにしてしまうところが。でも実際は、自分の思い込みは些細な事だったと感じてへこむことも。

そのため、会話したときの第一印象がとても大切だと言えます。会話の中では批判的なフレーズを使わずに、まずは受け入れる姿勢を持つと良いでしょう。それだけで、異性の好感度は格段に上がるはずです。

B:「パスタ」を選んだあなた…モテ度30%

あなたは、恋愛に対して少し受身的だと言えます。そのため、モテ要素は持っているのに、初めのうちはあまり異性と打ち解けられないかもしれません。しかし、いったん親しくなると、自分に自信もついて人見知りなところが無くなっていくでしょう。

そんなあなたに心がけて欲しいのは、「笑顔で挨拶」をすること。笑顔は敵意が無いことの表出でもあり、あなた自身の緊張も解きほぐすもの。

笑顔で挨拶されて嫌な人はまずいません。最も簡単で気軽にできるコミュニケーションだと言えます。

C:「ピザ」を選んだあなた…モテ度70%

あなたは、いい意味で力が抜けていていつも自然体でしょう。そのため、異性からも話しかけられやすく、出会いの機会は多そう。ただ、少しマイペースで頑固な部分があるため、少し絡みにくいと思われているところも。

そこで、相手を上手に立てつつ、おだてることを覚えるとさらにモテるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ