無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰が見ても可愛い♡マイナス5歳が髪型で叶う「愛されミディ」11選

ヘアスタイル

髪型で叶うマイナス5歳♡

季節の変わり目はイメチェンをしたくなる時期でもありますよね。男女問わず人気の高いスタイルと言えばミディアムです。くびれヘアやレイヤースタイルとも相性が良く、アレンジもしやすい長さです。

今伸ばしかけの人やすこし切りたいと思っている方にもピッタリなミディアム。イメチェンするのに持ってこい!です。そこで、大人に似合う様々なスタイルの「愛され若見えミディ」をご紹介します♡

誰が見ても可愛い♡「愛されミディ」11選

①まろやかブラウンとくびれで今っぽく

女性らしい柔らかい印象のミディ。ブラウンカラーで秋らしさとまろやかな雰囲気をプラスし、カットはくびれを意識するとシルエットがキレイなだけでなく、今っぽい仕上がりに。前髪のカールもポイント!

②マッシュソフトウルフでトレンド感UP

今季外せないスタイルのウルフ。マッシュベースなソフトウルフだと、トレンド感ある印象に仕上がります。暗髪でもカット次第で野暮ったさや老け見えを回避し、むしろ今っぽく若見えしますよ。

③ナチュラルな抜け感をカットで作る

ナチュラルな抜け感が、今の気分にぴったりなミディスタイルです。軽くレイヤーを入れることで重さもなく、おろしていてもアップやアレンジしても可愛い仕上がりが叶います。外ハネだと簡単に今っぽさUP。

④空気を含ませ大人の可愛らしさ上昇

前髪を伸ばし中だったり中途半端な長さのときも、それを生かしたスタイルにするとgood。全体的にふんわり空気感が出るようカットしたら、前髪も馴染みやすいです。毛先をカールさせると女性らしさUP。

⑤自然な女っぽさと可愛らしさのいいとこ取り

ストレートベースだけどナチュラルさがある女子らしさ満点ミディです。毛先をすこしカールさせ、毛先に向けてふんわり感を出すと自然な女っぽさを演出できます。短めの前髪で可愛らしさも忘れずに。

記事に関するお問い合わせ