無料の会員登録をすると
お気に入りができます

VOCEが認めた♡人に勧めたいNo.1のニードルパッチで見た目革命!

PR
美容

見た目年齢は「口元」で決まる!

いつまでも若々しくいたい♡でもある日、鏡を見たらなんだかほうれい線のようなものが…!?

picture

「まだそんな年齢じゃないのに…」と落ち込むのはまだ早い!
ヤーマンの「メディリフト 3Dマイクロフィラー」なら、気になる口元をケアして、悩みにアプローチできるんです!

話題沸騰の「口元用ニードルパッチ」♡

picture

「メディリフト 3Dマイクロフィラー」は、美顔器で有名なヤーマンが開発した口元用ニードルパッチ。エステに行くより断然お安く、手軽なのに効果バツグンだと話題になっているんです♡

口元用ニードルパッチってなに?

picture

「ニードルパッチ」とは、美容液を極小サイズの針の形に加工したパッチのこと。単に「塗る」のではなく、肌の角質層に美容成分を直接「刺す」ことができるため、効率よくお肌に美容成分を浸透させることができるんです。

あの芸能人もご愛用♡

picture

芸能人やインスタグラマーにもファンが多いこの商品。あの西村知美さんも愛用しているんです♡ただ貼って寝るだけでプロ級の効果が期待できるので、忙しい人にもうってつけ!

「塗る」より「刺す」から効果実感♡

picture

生き生きとした肌作りに欠かせない「ヒアルロン酸」。でも、高分子なので実は肌に浸透しづらいんです。

picture

でも「メディリフト 3Dマイクロフィラー」なら、そんな「ヒアルロン酸」もしっかり肌に吸収させることができるんです♡
その浸透率は、なんと驚異の「80%」。肌の奥にまでしっかり潤いを届け、気になる小ジワにハリと弾力を与えます。

もちろん痛みもほぼなし!

picture

痛みの感じ方に個人差はあるものの、微細な針なので痛みはほとんど感じません。人によっては、ピリピリとした刺激を感じる方もいるようです。強い痛みを感じるわけではないので、安心して使えそうですよね!

年齢サインを狙い撃ち♡注目の3大成分配合

picture

「メディリフト 3Dマイクロフィラー」は、配合成分にもこだわりアリ♡

①ゲル状に加工され肌の上により長くとどまる「ヒアルロン酸」
②”神級の整肌成分”と呼ばれ、エイジングケア界で注目される「アセチルヘキサペプチド-8」
③肌のキメを整えてハリのあるもっちり肌を導く「アミノ酪酸」

乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験もクリア済み♡
これらの有効成分が、気になる口元に若さと元気を取り戻してくれます!

※1 ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na 保湿成分 ※2※3 整肌成分

人に勧めたいNo.1♡

picture

「高いのに効果が出なかったらどうしよう…」なんて心配はご無用!
VOCEのパック・マスク部門ランキングで一位を獲得しており、その効果は実証済。さらに、「口元に期待ができるNo.1」「使ってみたいニードルパッチNo.1」「人に勧めたいNo.1」も受賞しています。
名実ともに信頼できる実力派コスメです♡

WEB限定♡なんと初回半額以下!

picture

そんな「メディリフト 3Dマイクロフィラー」。
なんと今なら、公式サイト限定でこの口元ケアコースが、半額以下の2,980円(税抜)でお試しできちゃうんです!

いつでも解約OK&回数縛りなしなので、気軽に始めることができます♡

「メディリフト 3Dマイクロフィラー」について詳しくみる

エイジサインは急いで対策すべし!

picture

年齢の共に増えていく小ジワは、早めに対策するのが吉。
「もっと早くからケアすればよかった…」と後悔しないためにも、まずは公式サイトだけでもチェックしてみてくださいね♡

「メディリフト 3Dマイクロフィラー」について詳しくみる