無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたら即買い♡おしゃれな人が「#しまパト」で見つけた秋冬アイテム12選

ファッション

見つけたら即買いして♡

みんな大好き「しまむら」。オシャレさんはどんなものを買っているのか、気になりませんか?今回はおしゃれな人が「#しまパト」で見つけた秋冬アイテムをご紹介します。

シアー素材やベストなどトレンド感たっぷりなアイテムを、種類別にわかりやすく紹介しています。ぜひ最後までご覧ください♡

「#しまパト」で発見!アウター編

1.テーラージャケット

トレンド感たっぷりのチェックのジャケットも、しまむらでプチプラでゲットできちゃうんです。スッキリ大人っぽいコーデにゆるっとジャケットを羽織れば、一気に今っぽいスタイルが完成します。

裏地なしなので、サラッと羽織って今から着られるのが嬉しいですね。中にニットを着られるゆったりとしたサイズ感なので、涼しくなってからも大活躍してくれそうです。(1790円)

2.ニットカーディガン

ニットカーディガンも秋冬に一枚は持っていたいアイテムですよね。こちらのしまむらのカーディガンは絶妙なブルーの色味がなんとも可愛いんです。どこで買ったの?と注目の的になりそう。

ショート丈なのでサラッと羽織ってもよし、ボタンを閉じて着ても可愛いんです。ワンピースと合わせれば、秋冬に似合うゆる可愛いスタイルに。コーデの幅が広がりそうですね♡(1790円)

トップス編

3.シアーシャツ

トレンドのシアーシャツも、しまむらなら超お手頃なお値段で手に入ります。こちらはシアーシャツとビスチェがセットになっているので、着回しの幅が広がること間違いなしです。

茶色やダークカラーのパンツと合わせると、秋冬っぽい落ち着きのある上品なスタイルに。上からニットを着てシアーシャツをチラ見せするコーデも、これから試したい今っぽいスタイルです。(1290円)

4.ベスト

オシャレさんはみんな持ってるベストもトレンドアイテムの一つ。しまむらのベストは超プチプラで可愛さも抜群、ベージュカラーでどんなコーディネートにも合わせやすい要チェックアイテムです。

ケーブルベストはTシャツとセットになって1790円、Vネックのベストは990円という驚きの価格。これは、見つけたら即買いしない訳にはいかないですね。

5.リブトップス

もちっとした触り心地で、ヘビロテ確定の着心地の良さ。1000円以内とは思えないクオリティーの高さです。デニムを合わせてカジュアルにも、キレイめコーデにもピッタリです。(890円)

6.ツイードブラウス

秋らしいツイードチェックが可愛いこちらのブラウスは、上品な雰囲気が漂う高見えなアイテム。デートなどのお出かけコーデにも大活躍してくれそうです。

しっかり長さのあるフレア素材で、腰まわりを隠してくれるのも魅力の一つ。体型をカバーしたい方にも嬉しいですね。思いっきり秋のオシャレを楽しみましょう♡(1290円)

記事に関するお問い合わせ