無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは使える!キャンドゥで見つけた便利すぎるキッチンアイテム3選

「袋がぐちゃぐちゃになりがち」「水筒のパッキンが行方不明に…」そんなことあったりしませんか?収納ができればキッチンもスッキリして探す手間もはぶけますよね。キャンドゥで「こんなの売ってるの?」と思った便利なキッチングッズを紹介します。

100yen

開け閉めいらずで快適♪キャンドゥの収納BOX

商品名:開け閉めいらずの収納BOX
価格:100円(税抜)
サイズ:LL(8.6×29.5×高さ7.1cm)

置き場所に困る袋。気づいたらぐちゃぐちゃになっていることも…。

キャンドゥで発見した「開け閉めいらずの収納BOX」は袋が収納でき、1枚ずつ取り出すことができます。

LLサイズはLサイズの食品保存袋や水切りネットなどを入れることが可能。(幅28cmまでの保存袋が入ります。)

このように袋を束のまま2つに折り、真ん中あたりがちょうど中心になるように入れます。

私はダイソーの「スーパーさんのお買い物袋M」を入れました。1枚ずつ取り出すことができて、ぐちゃぐちゃにならないので袋もスッキリ収納できます。

取り出しがとっても楽になる♡キャンドゥのラップスタンド

商品名:取り出し楽々!ラップスタンド
価格:100円(税抜)
サイズ:幅6×高さ18.9×奥行16.5cm

こちらは、使うだけでラップの出し入れがしやすくなるアイテム!

アルミホイルやサランラップなどの置き場所が決まっていない人にもぴったりなアイテムです。

連結パーツ5本を本体にしっかり差し込み、組み立ててから使用します。

1、2段目は長さ22cm・30cm対応。3段目は長さ15cm対応

スリムなので隙間にもぴったり!斜めにスライドして取り出せるので、低い位置に置いても取り出しやすいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ