無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チラッと見える谷間に… 男が欲情した「彼女の仕草」4選

大好きな彼には、いつも自分に対して興味を持ってもらいたいですよね。せっかく努力しているのに反応なし……なのは寂しいでしょう。そこで今回は、男性たちに、"つい興奮した女性の仕草”について聞いてみました。

恋愛・結婚

前かがみになって

「彼女とデート中。休憩をしようとカフェに入りました。向かい合う席に座ったんですが、そこで彼女が前かがみの姿勢になったんです。
すると、彼女の胸もとが開いて、胸の谷間がバッチリ見えてしまい……。ついムラムラっとしてしまいました」アユム(仮名)/26歳

女性の胸もとは、多くの男性が気になる部分です。ちょっと開いているだけでも、ドキッとしてしまうもの。谷間が見えるほどであれば、欲情するのも当然でしょう。

探しものをする後ろ姿に

「職場に大きなロッカーがあり、そこで女性社員が探しものをしていました。奥のほうを覗いているのか、後ろに腰を突き出す姿勢になっていました。
小刻みに揺れるお尻を見ているうちに、なんだか興奮したことがありますね」シンゴ(仮名)/31歳

お尻を突き出すような仕草には、男性を本能的に欲情させる効果があるのでしょう。また、お尻が揺れる様子に惹かれる男性は多いですね。

水を浴びて

「去年の夏、友だちを集めて川沿いのキャンプ場でバーベキューをしたときです。水鉄砲があったので、川の水を入れて、いたずらで親しい女の子に向けて撃ったんですね。
すると、彼女は“イヤだ”と言いながらも、冷たさが気持ち良いのか、まんざらでもない表情をするんです。それを見ているうちに興奮してしまい、気づけばバーベキューそっちのけで、みんなで水鉄砲を撃ち合っていました」タカシ(仮名)/27歳

水に濡れた女性の姿は、男心をくすぐるのでしょうか。どうやら服が透けたりする様子に色っぽさも感じるようです。

スカートの裾をつまんで仰ぐ

「かなり暑い日に彼女とデートをした時のことです。彼女はスカートを履いていたのですが、脚が暑かったのか、スカートの裾をつまんで仰ぎ、中に空気を入れていました。
すると、彼女の太ももがチラッと目に入ってきて……。思わずムラムラしてしまいました」トシアキ(仮名)/30歳

ミニスカートで太ももを露わにするよりも、今回のようにチラ見せさせたほうが、ドキッとする男性もいるのですね。隠れていた脚が見えることで、彼女の秘密を覗いた気分になるからかもしれません。

“男が欲情した彼女の仕草”をご紹介しました。

あからさまに色っぽい仕草よりも、何気ない仕草に男性が興奮している場合も多々あります。

色っぽい仕草を意識しすぎると、あざとく見えて逆に冷めてしまう危険もあるので、今回ご紹介したような自然な振る舞いで、ドキドキさせてあげてください。

©Kathrin Ziegler/gettyimages
©Uwe Umstaetter/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ