無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「形が良すぎてプチプラに見えない」 SNSで絶賛の声が相次ぐユニクロデニム


(誤)09 BLACK、64 BLUE、64 BLUE、64 BLUEの4色があります。
(正)09 BLACK、64 BLUE、67 BLUE、69 NAVYの4色があります。

ファッション

最近SNS上で、「脚が綺麗に見える」「シルエットがいい」として話題のユニクロのデニム、もうチェック済みですか?

こだわりの設計で脚長効果抜群

注目されているのは、「スリムストレートハイライズジーンズ」。2020年7月にユーザーの声を受け進化した、ストレートタイプのジーンズです。

ウエスト位置を高く見せ、腰から裾までまっすぐ伸びるストレートシルエットで、縦長ラインを強調。脚を長くまっすぐ見せてくれます。ひざ位置も高めなので、さらなる脚長効果が得られます。

ハイライズでもお腹まわりがすっきり見えるように工夫したポケット布を使用しているのもポイント。バッグポケットは少し縦長に設定することで、バッグスタイルも美しく見せることができます。

価格は3990円(税別)。09 BLACK、64 BLUE、64 BLUE、64 BLUEの4色があります。

このパンツは、SNS上でも評判です。

「形が良すぎてプチプラに見えない」
「太すぎす細すきず程よいシルエット」
「ダボつかないし足長効果抜群だし見た目もキレイ」
「足が綺麗に見えてお値段以上」
「足のラインがきれいに見えるので即決!」

中には色違いでそろえている人も散見されました。

美しいシルエットなのはもちろん、デニム本来の素材に、ストレッチ性を少し加えているので、快適なはき心地も実感できますよ。

季節問わず履くことができるので、1本持っておくといいかもしれませんね。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ