無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「くすみカラー」でおしゃ見えネイル♡トレンドカラーで秋先取り

ネイル

今年の秋は「くすみカラーネイル」が吉♡

すっかり秋めいてきた最近。ネイルの衣替えはお済みですか?おしゃれさん達はトレンドの“くすみカラー”で秋ネイルを楽しんでいます。そこで「おしゃ見えするくすみカラーネイル」をピックアップしました♡

秋イチオシ「くすみカラーネイル集」

①暖かみのあるブラウンで秋色ネイル

秋に人気が高まるブラウンは、取り入れると季節感UPが叶います。くすみ感あるブラウンは暖かみもあるので、濃いめのカラーでもキツさがないので取り入れやすいです。ワンカラーでもおしゃ見えしますよ。

②色味+ミラーでトレンドネイルへ

色味にニュアンス感があるくすみパープル。ワンカラーでもおしゃれ度が上がるカラーです。先端にミラーを乗せるとさらにトレンド感ある仕上がりに。1本色を変えてアクセントもプラスします。

③ショートネイル×ワンカラーで今っぽネイル

おしゃ見え度抜群のニュアンスカラー、マスタード。シンプルにワンカラーで色味を魅せるデザインに。ショートネイルだとより今っぽく、こなれた印象に仕上がります。

④ムラ塗りデザインでニュアンス感UP

くすみパープルをムラ塗りにして、色味とデザイン両方でニュアンス感を演出したネイル。色が薄い部分やクリアな部分もあるので透明感がプラスでき、普段濃いめカラーを使わない人でもトライしやすいです。

⑤2色アシメネイルでセンスアップ

左右で色を変えたアシメデザインです。両方くすみカラーをチョイスして、トレンド感ある仕上がりです。くすみカラーでも色調が明るめだと、柔らかさや可愛らしさを底上げできますよ。

記事に関するお問い合わせ