無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]小さすぎない…?なんて侮ってごめん♡アレ専用取っ手が地味に便利でした!

100yen

パーカーやリュックを開け閉めするときのファスナー。小さすぎて使いにくい!と、時々イライラしてしまうことがありますよね…。そんな時には、キャンドゥの「ジッパープル」がおすすめ♪ファスナーの開閉をより快適にしてくれるんです。今回も、筆者がその魅力を詳しくご紹介します!

商品情報

picture
picture

商品名:ジッパープル
価格:¥100(税抜)
サイズ:縦6.8cm×横1cm
販売ショップ:キャンドゥ

ファスナーの開け閉めがもっと楽に♡キャンドゥ「ジッパープル」

picture

一見何に使うかわからないこちらのキャンドゥ商品…。実は、ファスナーを開閉しやすくする「ジッパープル」というアイテムなんです!

パーカーやポーチ、リュックなど、様々な場所で見かけるファスナーですが、時々ファスナーの持ち手が小さすぎてイライラしたり、一瞬見つけられなかったりしますよね。

そんな時に便利なのが、キャンドゥの「ジッパープル」!

もともとついているファスナーに取り付けることで、ファスナーの開け閉めがしやすくなります◎

紐の部分がピンクになっているので、どこにファスナーがあるのかも見つけやすくて便利。

picture

持ち手の部分は、触り心地の良いグリップタイプ。カーブが付いているので握りやすさもあります◎

ジッパーやファスナーは、意外と普段使うことも多く、特にこれからの寒い時期になると、パーカーなどでファスナーを日常的に使う!という人も増えるのでは?

そんな時にキャンドゥの「ジッパープル」があるととっても便利!100円で3つもゲットできるので、コスパも抜群です♪

取り付けも簡単♪気軽に使えて便利なジッパープル

picture

キャンドゥのジッパープルは取り付けも取り外しもとっても簡単♪

picture
picture

このようにピンクの紐をファスナーの穴に通して、グリップをピンクの紐の間に通せば完了です。

しっかり取り付けられるので、途中で外れてしまう心配もなし!紐の伸縮性はありませんが、長さがあるので取り付けは簡単です。

数秒でさっと取り付けられるのも魅力。気軽に使うことができます!

今回は、キャンドゥの「ジッパープル」をご紹介しました。

ジッパーの開け閉めは、よくある日常の動作だからこそ、より快適にしたいもの。

キャンドゥのジッパープルがあれば、その動作をより楽にストレスフリーに行うことができてGOOD!ぜひ、毎日の生活の中に取り入れてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ