無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレが890円!?人気沸騰中のしまむら「オールインワン」がすごく優秀でした!

しまむらの890円オールインワン。プチプラなのに、生地感や、着たときのシルエットが抜群で、コスパの高い人気アイテムだと、いま話題沸騰中なんです!今回はこの人気アイテムで魅せる秋コーデをご紹介します♡

ファッション

しまむら「890円オールインワン」は買って正解!

今年も出ました、1,000円以下で手に入るプリーツオールインワン!

890円というプチプラにも関わらず、トレンドのプリーツやワンピースのように広がるワイドシルエットなど、誰もが好きな要素を盛り込んだデザインに♡

1枚でもサマになるオールインワンですが、ちょっぴりプラスアルファして秋仕様にした着こなしをご紹介していきます!

季節の変わり目の定番デニジャケコーデ♡

※モデル身長:158cm

春や秋の涼しい季節になると、必ずボーダーアイテムやデニジャケが定番コーデとして出てきますよね!

このプリーツオールインワンも、もちろん、どちらとも相性良く、合わせると一気に秋めいたコーデに仕上がります。

ここではスニーカー合わせでとことんカジュアルに。

誰しもが真似しやすいコーデの完成です♡

柄シャツ合わせでオフカジュアルコーデ♡

ランダムプリーツながらシンプルなデザインなので、秋始め必須の羽織りに柄物を選んでも、遊び心をプラスしつつ、違和感なく合わせることが出来ます。

このとき、オールインワンの色味を使った柄だと、まとまりよく見えるのでオススメ!

シャツを羽織ることにより、ぽわんと広がりがちなワイドなオールインワンスタイルを、すっきりメリハリのついたシルエットに見せてくれます。

チュニック合わせでボトムス風コーデ♡

オールインワンの上に、ややゆるシルエットのチュニックを合わせると、まるでプリーツパンツを合わせているように見えます。

ストンと綺麗に落ちたパンツのワイドなラインが、大人リラックスコーデに最適!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ