無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]バズらないのが不思議なくらい便利!本当は教えたくない…裏名品アイテム♡

さまざまな便利グッズを展開するキャンドゥ。たったの100円であらゆるお悩みを解決するアイテムがゲットできるから、ぜひとも活用したいですよね。そこで今回はキャンドゥのあまり知られてないけれど、名品級に便利なアイテムをご紹介。100均マニアの筆者がバズらないのが不思議!と感じた注目アイテムをこっそり教えちゃいます♡

100yen

皆が知らない今が買いどき!書いて消せるラベルテープ

商品名:インテリア 書いて消せるラベルテープ
価格:各¥100(税抜)
サイズ(約):幅7cm×長さ216cm
種類:左(ヴィンテージ)/中央(エレガント1/2サイズ)/右(エレガント)

キャンドゥの「書いて消せるラベルテープ」。

普通のラベルテープとは違い、ホワイトボードマーカーに対応しているため、ラベルに文字を書いたり消したりすることができるんです!

こんなに便利なのに、こちらのアイテムはまだあまり知られていないのか、ネットで検索してもあまり出てきません。…となると、間違いなく今が買い時!

「書いて消せるラベルテープ」のデザインは2種類で、ヴィンテージとエレガントがあります。

今回は、エレガントの1/2サイズも見つけたので、合計3つゲットしてきました!

好きなデザインを選べるうえ、用途に合わせて使いこなせるからとっても便利。ラベルに書いた文字をさっと消して、新しく書き換えることもでき、家の中のあらゆる場所で大活躍間違いなし♡

焦げが気になる調理に便利!繰り返し使えるグリルシート

商品名:グリルシート
価格:¥100(税抜)
サイズ(約):縦30×横25×厚み0.2cm

ペラペラな黒い紙のような「グリルシート」は、テフロン加工が施された調理アイテム。バーベキューの網やレンジ、フライパンなどでの加熱調理中に使えます。

例えばバーベキューの網で焼きそばを作ったり、レンジでチーズせんべいを作ったりするときに便利!

フライパンの上にグリルシートを敷き、目玉焼きを作ってみると焦げ付くことなく調理できました!

テフロン加工がされているから油は不要で、カロリーダウンもできちゃいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ