無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「キレイめ×スニーカー」で垢抜け♡参考になる大人コーデ

こなれカジュアルにしたい、だったら足元をスニーカーにチェンジしませんか。「きれいめコーデ×スニーカー」ならいつものコーデもぐっとおしゃれに垢抜けて見えること間違いなしです。そこで今すぐ真似したくなる夏のスニーカーコーデをご紹介します。

2017年6月
ファッション

あえてのスニーカーがおしゃれなんです♡

zozo.jp

ほどよいカジュアル感がおしゃれな「こなれスタイル」。真似してみたいけれど、どう組み合わせたらいいの?そんな人はまず足元をスニーカーにチェンジしましょう。

wear.jp

いつものコーデもスニーカーに変えるだけで程よくカジュアル感がでて、大人のこなれスタイルが完成します。そこで、この夏おすすめの大人のスニーカーコーデをご紹介します。

1.ハイウエストパンツ×スニーカー

ワイドパンツで下半身のカバー効果もアップ

wear.jp

スタイルアップが難しいスニーカーコーデもハイウエストパンツならウエスト位置を高く見せてくれるので、すっきりしますね。ちょこっと足首をのぞかせることでさりげなく女性らしさも感じさせるスタイルです。

ウエストリボンで女子らしさもプラス

wear.jp

すっきりとしたモノトーンコーデもボトムスに白を持ってくることで爽やかになりますね。スニーカーで少し無機質になりがちなコーデもウエストリボンでしっかり女子らしさもプラスしてくれます。

ゴツめスニーカーで存在感を

wear.jp

あえてゴツめのスニーカーを合わせることで足元にボリュームと存在感が出て、都会的な印象に仕上がります。あえての外し感がでるのでよりこなれた印象になりますね。

2.ミモレ丈スカート×スニーカー

カラースカートに白スニーカーで垢抜け

wear.jp

この夏人気のカラースカートは1つ持っているだけでおしゃれ度があがります。重たく見えがちな丈感も白のスニーカーで軽さが出ますね。

アースカラーでまとめてヘルシーに

wear.jp

アースカラーでまとめたコーデはクール派でも真似しやすいですよね。足元の赤のスニーカーがコーデのさし色になりおしゃれ度をアップさせてくれます。

ショートトップスでスタイルアップも

wear.jp

スニーカーだと足が短く見えるのが悩み、そんな人はぜひトップスをショート丈にしてみてはいかがでしょう。ウエスト位置が高くなるので脚長効果がえられます。Sサイズ女子にもおすすめです。

タイトシルエットできれいめに

wear.jp

夏らしい大花柄スカートもタイトなシルエットですっきりと見せてくれます。スカートが印象的な分、足元はあえてのスニーカーにすることで親しみやすさが増しますね。

3.シンプルワンピ×スニーカー

モノトーンでまとめてモードに

wear.jp

シンプルな黒ワンピもスニーカーにすることで親しみやすさとこなれ感がでますよね。全体をモノトーンでまとめることでキャップやスニーカーといったカジュアルアイテムもモードな仕上がりになります。

白ワンピも程よくカジュアルダウン

wear.jp

ガーリーになりすぎるイメージの白ワンピースも足元をスニーカーにチェンジするだけで程よくカジュアル感がプラスされ、こなれたイメージに変身しますね。これならアウトドアのデートにもぴったりです。

きれい色ワンピースの外しコーデに

wear.jp

きれい色のリゾートワンピもスニーカーを合わせることで街仕様にチェンジ。鮮やかなワンピースと白のスニーカーのコントラストが美しく、シンプルに着こなしてもおしゃれさを感じますよね。

夏の足元はスニーカーに決まり!

zozo.jp

足元をスニーカーに変えるだけでぐっと親しみやすい印象になります。意外とどんなコーデにも映え、楽ちんなのに今っぽく見せてくれるスニーカーはこの夏必須です。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ