無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座占い! 残り3か月で「恋愛運を爆上げさせる方法」

気が付けば2020年もあと3カ月! 片思い中の人も、婚活中の人も恋のToDoリストをチェックしておきましょう。年末には大切な人と笑って一緒にいられますように!

占い

12星座別「2020年末までのToDoリスト」

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

1.ストレス厳禁! 自分に合ったリフレッシュ法をいくつか用意して
2.秋冬は深紅のリップでテンションを高めて
3.昔の恋は反面教師にしても未練は引きずらないこと

モヤモヤすることはあっても、10月末から11月半ばまではチャンス期。仕事と恋のバランスをうまく取ってがんばって!

12月半ばを過ぎると、それまで以上に動きやすくなり、フットワークが軽くなりそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

1.秋は自信がつくコスメや服を買っておくと安心
2.SNS恋活はアリだけど、裏アカウントを持つなら整理が必要
3.カップルは11月末から将来の話を始めて

10月はチャンス多め。遠慮しないで積極的になるとうれしい展開があるはずです。

恋活も婚活も、年内は12月半ばまでにある程度の決着をつけるつもりで。結婚したい人は特に、曖昧な状態を来年に持ち越さないようにしましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

1.10~11月は悪習慣を断ち切って自分磨きをしっかりと
2.友人のアドバイスは玉石混交。信頼できる人を見極めて
3.大切な日のアクセサリーは羽モチーフor揺れるピアスで

秋は「スタート・仕切り直し」を意識して行動すると良さそうです。10月末から11月後半まではチャンスが多いだけに、実になる恋をしっかり見極めて。

12月半ばからはドキドキ感より、安心に満ちた暖かな愛を求めましょう。関係をはぐくみ信頼を深めていく時期です。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

1.「恋だけ」も「仕事ばかり」もダメ。独自の切り替え法を身につけて
2.お見合いや、友だち関係から始まる恋も視野に入れて
3.おうちデートで役立つ! 料理の腕を磨きましょう

10月半ばからひと月くらいはモタモタ期。焦らず、じっくり関係を進めて。一目惚れした相手がダメ男……というガッカリパターンもあるので慎重に。

11月後半から12月半ばまでは年内最後のチャンス期。小さなきっかけも見逃さずに生かしましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

1.恋愛or家族、それとも……? 秋は優先順位を正しくつけて
2.クリスマスは勝負時。ファッションもプレゼントも最高のものを
3.カップルは同棲・結婚を視野に入れて

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ