無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー本気の家電がついにここまで?!700円でも買い!家電屋さんレベルのグッズ

おうちでの時間が増えるほど、家電製品もどんどん増えてきて電源の確保に悩みますよね。そんな時にダイソーで見つけたのは、節電タップ。700円とダイソーではややお高めですが、実はお値段以上の価値アリの優秀なアイテムでした!文字通り節電できるだけでなく、たくさんの機能が備わったこの商品を、100均マニアが今回もレビューしていきます!

100yen

商品情報

商品名:節電タップ
価格:¥700(税抜)
コードの長さ:2m
定格電流:15A
定格電圧:125V
合計使用量:1500Wまで
販売ショップ:ダイソー

お値段以上の価値アリ♡ダイソーの節電タップが優秀すぎた!

PCにスマホにタブレットに…と、手持ちのデバイスや家電製品が増えてくることによって、電源確保に悩まされている筆者。

そんな時にダイソーで見つけたのは、節電ができる電源タップ。

「700円って、ダイソーさんにしてはちょっとお高い…?」と一瞬思ってしまったのですが実はこれ、お値段以上の価値がある超優秀アイテムでした♡

パッケージの説明にある通り、実はとんでもなくたくさんの機能が搭載されているんです!

早速、それぞれの機能をチェックしていきましょう♪

多機能すぎて感動!安全面にも配慮されていて安心♪

コンセントの挿し込み口は3つ。

それぞれにスイッチが付いており、コンセントを挿したまま個別にON/OFFの切り替えができるようになっています。

これにより使わないものはOFFにしておけるので、こまめに節電できちゃいます!

一番左と真ん中の挿し込み口の間はやや距離があるので、アダプタもラクラク挿せるのがポイント。

挿し込み口同士の距離が等間隔に設定されているものが多いので、これはかなり助かります!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ