無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほっこり秋冬インテリアへ♡イケア・Francfranc・ニトリの癒やされアイテム12選

インテリア

ほっこりインテリアへシフトする時期

気温がどんどん低くなってくるにつれ、お部屋もほっこり温かみのある空間へとシフトしたくなってきますよね!「早く帰りたくなるお部屋」を目指している女性も多いようです。

www.nitori-net.jp

癒やされる空間を目指すなら「カラー」「素材」「香り」「照明」にこだわってみましょう。今回はイケア・Francfranc・ニトリの中で、秋冬インテリアに人気の高いおすすめのアイテムをご紹介します。

「イケア」編

①万能ブランケット:オフェーリア

www.ikea.com

イケアのオフェーリアは、凹凸のある素材が特徴のブランケット。伸縮性があり肌触りがいいので、ベッドやソファなどでオールシーズン活用している方も多いアイテムです。

www.ikea.com

くしゃっとした見た目はあか抜けていて、かけるだけでお部屋がグレードアップ!モノトーンや白でインテリアを統一したい方にもおすすめのアイテムですよ。

イケア OFELIA オフェーリア ¥2,499

②イベントにも普段使いにも:リーヴソール

www.ikea.com

リーヴソールはグレーとホワイトの球が交互に連なるチェーンライト。クリスマスやハロウィンなどイベントはもちろん、普段は壁や玄関、ベッドルームに飾って温かみのあるライティングを楽しめます。

www.ikea.com

ガラス容器にそのまま入れれば、ハイセンスな照明に♡カーテンレールにそのまま垂らして飾るのも、可愛くておすすめです。

イケア LIVSÅR リーヴソール ¥1,499

③環境に優しいラグ:トフトルンド

www.ikea.com

ふわふわの優しい肌触りのラグ、トフトルンドは、羊毛ではなくリサイクル材を使ったポリエステル製。お手頃価格で環境に優しく、洗濯機で洗えるのが魅力です。

記事に関するお問い合わせ