無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イロチ買いする人続出!SNSで話題のZARA「美脚パンツ」は大人女子の必須アイテムでした!

ZARAでオールシーズン人気のアイテム、「ハイウエストパンツ」。インスタグラマーさん達も“美脚パンツ”として愛用しており、SNSでも人気のアイテムです。人気の理由は、きれいなシルエットとカラーバリエーションの豊富さ。続々と新色も発売されており、秋冬ファッションにもぜひ取り入れたいアイテムのひとつです。今回はこの「ハイウエストパンツ」を使った、大人女性にオススメしたい秋コーデをご紹介したいと思います。

ファッション

ZARA「ハイウエストパンツ」、何色にする?

ZARA ハイウエストパンツ
価格:¥4,990(税込)
カラー:ゴールデンブラウン(写真)ほか、全8色展開。
※その他、筆者私物

ウエスト部分はきゅっと締まり、ヒップ周りと太もも部分は程よいゆとり、裾に向かって細くなるテーパードシルエット。

このデザインが“美脚パンツ”と呼ばれる人気の所以です。

また、カラバリは現在展開しているものだけでも8色!オフホワイト、ブラック等ベーシックカラーに加えて、カラーものが豊富なところも注目ポイント。

今回はその中から、ゴールデンブラウン、プラム、ウォーターグリーンの3色を使った着こなしをご提案します。

着こなし①万能カラー【ゴールデンブラウン】

※モデル身長:161cm

まずは万能カラー、“ゴールデンブラウン”の着こなしです。

“ゴールデンブラウン”とのカラー表記ですが、深みのあるミルクティベージュで上品なニュアンスカラー。大人女性が取り入れるのにピッタリの色味だと思います。

今回は、タンクトップ、ブーティー、バッグを同系色のもので合わせて、ネイビーのニットカーディガンを羽織ってみました。

ネイビーとベージュは相性も良く上品で落ち着いた印象にしてくれる配色です。

着こなし②こっくり秋カラー【プラム】

この秋の新色で筆者が特にオススメしたいのがこの“プラム”です。

こっくりとしたボルドーカラーで、秋ファッションにぴったりの色味なんです。

しかも、色々な色と合わせやすく着回ししやすい上に、おしゃれ見えするので、カラーパンツ初心者の方にもぜひ挑戦してほしいと思います。

今回は、ブラウンのニットベストと合わせた秋コーデにしてみました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ