無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロの大人気「ヒートテック毛布」ついに全店舗での販売がスタート!

ライフスタイル

ユニクロの人気「ヒートテック毛布」が2020年10月5日から、オンラインストアだけではなく、店頭でも買えるようになりました!

「一度包まれるとなかなか起きられません」

「ヒートテック毛布」は、2017年にオンライン限定商品として登場以来、完売が相次ぐなど大きな反響を呼んでいる人気商品。

10月5日からは、そんな人気商品が、ユニクロ全店舗で購入できます。

この毛布は、ヒートテックの吸湿発熱、保温機能の原理を活かすことにより、「暖かい、軽い、洗える」を実現。レーヨンの吸湿機能により発熱し、断熱性が高いマイクロアクリルがその暖かい空気を逃がさず、保温機能を発揮します。

毛布を掛けた瞬間のひんやり感を軽減し、心地よさが続きます。

サイズは、シングル(200×140cm)とダブル(200×180cm)の2サイズ展開。

シングルサイズは約1.2㎏と軽量のため、子どもから大人まで気軽に使うことができます。さらに、薄くてコンパクトに畳んで持ち運ぶことができるため、アウトドアの防寒グッズとしてもぴったり。洗濯機で簡単に洗えて、いつでも清潔に保つことができます。

価格はシングルが4990円、ダブルが5990円です(いずれも税別)。

ユニクロによると、愛用しているユーザーからは

「暖房や布団乾燥機が必要ない、心地よい幸せな暖かさ」
「寝る前に部屋をストーブで暖めるという手間も今は要らなくなっています」
「肌触りが良すぎるので、一度包まれるとなかなか起きられません」

といった声が寄せられているといいます。

寒さが本格化する前に、店舗でチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ