無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円台でシール付き! ローソン100の「鬼滅の刃」スイーツは発売日にゲットしたい。

グルメ

ローソンストア100各店では2020年10月14日から、「鬼滅の刃」とコラボした商品が販売されます。

数量限定

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開を記念して、「カナヲの銅貨パン」と、「無限列車ロール」の2品が登場します。

「カナヲの銅貨パン」は、アニメ作中に登場するキャラクター「栗花落カナヲ」の銅貨をイメージした、チョコクリーム入りの菓子パンです。

パンには「表」もしくは「裏」どちらかの焼印が押してあります。どちらが入っているかは、パッケージを開けてからのお楽しみ。開けるまでドキドキ感を楽しんでみて。

「表」「裏」どちらにも、キャラクターをプリントしたオリジナルシールが必ず1枚入っています。価格は138円。

「無限列車ロール(さつまいも)」は、真っ黒な生地でさつまいもを使ったクリームを包んだ一品。劇場版に登場する「無限列車」をイメージしています。価格は4個入りで181円。こちらにもオリジナルシールが必ず1枚入っています。

いずれも数量限定で、無くなり次第終了となります。即売り切れも予想されるので、鬼滅の刃ファンは早めの購入が吉です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ