無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってました!横にしても漏れない♡WECKのシリコンキャップ

ライフスタイル

待ってました♡WECKのシリコンキャップ

保存容器だけでなく、容器を使ってお菓子を作ったり小物を入れたりと様々な使い方ができるWECK。密閉できる保存瓶の定番ですよね。いちごのトレードマークがキュートでファンも多いのでは?

蓋といえば、定番のオレンジ色のゴムパッキンやプラスティックカバーなどありますが、4月にWITH WECKから待望のシリコンキャップが発売されました。カラーは?特長は?気になることがたくさん!

魅力的な機能とデザイン♡シリコンキャップ

抜群の密閉度

シリコンキャップの魅力はなんといっても密閉度の高さ。WECKの容器はしっかり密閉することはできますが、横にすると汁漏れすることも。シリコンキャップをすると液体を入れて横にしても大丈夫!

「ブラック」「ホワイト」「クリア」の3色

www.weck.jp

シリコンキャップのカラーはブラック・ホワイト・クリアの3種類。サイズもS・M・Lあります。シンプル好きにはたまらないカラーバリエーションですよね。どのカラーもキッチンやインテリアの邪魔にならないので使いやすそう。

www.weck.jp

ブラックは、今までWECKにはなかったカラーでシリコンキャップをつけるだけでかっこいい雰囲気に♡男前インテリアが好きな人におすすめ♡そのまま置いておくだけでも様になりますね。

定番のホワイトは、使い勝手抜群!プラスティックカバーを持っている人は見た目を統一することができますね。用途別に使い分けてすっきり片付けできそうです。

www.weck.jp

中が透けて見えるクリアは、冷蔵庫で大活躍!横にしてもぱっと見で中身がわかるので便利です。ほどよくクリアで見えすぎないので、引き出し収納にも使えそうです、

開閉が簡単♡

www.weck.jp
記事に関するお問い合わせ