無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使い勝手抜群!この夏おしゃれさんはダイソー「#クリアバッグ」に夢中なんです♡

100yen

ダイソー「#クリアバッグ」が大人気!

SNSを中心に人気がじわじわ拡大中♡

今SNSを中心におしゃれさんの間で「ダイソーのクリアバッグ」が人気を集めているのをご存知ですか?100円なのに形も大きさもパーフェクト!と話題のバッグは、売り切れる前に手に入れなきゃ損!

instagram.com

そこで今回はそんな注目のダイソークリアバッグの活用術と素敵なコーディネートをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね!

ダイソー「#クリアバッグ」活用術

おしゃれな巾着やポーチと合わせて

100均のクリアバッグをおしゃれに見せるために欠かせないのが、巾着やポーチなど中身を隠してくれる存在!

おしゃれな女性は、お気に入りブランドのポーチや巾着を使って隠す中身と見せる中身を上手に分けてクリアバッグをすっきりと楽しんでいます。

instagram.com

中でも生成りカラーがナチュラルな風合いの「Biople」や「Aesop」の巾着はクリアバッグとの相性が最高!クリアバッグの中に入れて使えば、とっても洗練された印象になります。

柄や色でインパクトをプラスして

またあえて柄物のポーチやお財布でクリアバッグにインパクトをプラスするのもおしゃれ!

instagram.com

中身が透けて見えるので、お気に入りの柄が隠れることなく大胆に楽しめます。

instagram.com

もちろん、その日の洋服と色や柄をリンクさせて楽しむのもオススメ!バッグの中を変えれば印象も大きく変わる、自由自在なアイテムなのが嬉しいですね。

チャームやストラップで高級感をプラスして

さらにチャームやストラップを合わせてデコレーションすれば、高級感をプラスすることができそう!

instagram.com

写真のようにキュートなチャームをつければ、遊び心のある仕上がりがとってもおしゃれ!

instagram.com

ストラップもインパクトのあるデザインのものならクリアバッグが100円には見えない高級感のある仕上がりに。皆とはひと味違うスタイルが楽しめそうですね。

梅雨の季節はBAG in BAGというアイデアも

またバッグの中にバッグを入れて楽しむというアイデアも素敵!

instagram.com

いつものバッグにちょっと変化を加えたい時や涼しさをプラスしたい時にもクリアバッグは大活躍!ビニール素材なので、梅雨の季節も安心して持つことができるのも嬉しいポイントです。

夏らしさ満点♡クリアバッグのコーデ

デニムと合わせてカジュアルに

デニムコーデに夏らしさを追加する際、クリアバッグが大活躍!

instagram.com

シンプルなカジュアルスタイルがクリアバッグ一つでトレンド感抜群に仕上がります。

記事に関するお問い合わせ