無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サロン派もセルフ派も♡ビジューを敷き詰めた「パヴェネイル」の厳選デザイン集

ビューティ

大人だからこそ華やかなパヴェネイルを

「パヴェ」とはフランス語で石畳、敷石という意味で、ジュエリーにおいてはビジューを敷き詰めたデザインのことをいいます。ネイルにもこのパヴェデザインを使うと、大人可愛いゴージャスなネイルに仕上がります。

ビジューを敷き詰めたパヴェリングなど、キラキラ輝くアイテムは自分を高める前向きな大人女子にぴったり。爪先にビジューをあしらったパヴェネイルもまた同じく、さらに素敵な自分を演出してくれます。

パヴェネイル素敵デザインを厳選♡

パヴェネイルといえば、全体を敷き詰めるデザインが主流ですが、ポイントを絞って控えめなパヴェデザインをあしらったり、ライン状にセッティングしたりと、様々なバリエーションで楽しむことができます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんな素敵なパヴェネイルを、デザイン別に厳選しました。ぜひオーダー参考や、セルフネイルのお手本にしてみて下さい♡

控えめだけれど存在感「パヴェフレンチ」

シンプルなヌーディーカラーの先端にラインストーンを飾ってパヴェフレンチに。ラメフレンチと交互にすることでやりすぎ感を抑えた、引き算上手の大人ネイルです。

ラインストーンとパールで作るパヴェフレンチにラメグラデーションを合わせると、パヴェのきらめきに余韻が生まれてキラキラ感がより印象強くなります。

落ち着き大人ネイル「根元パヴェ」

itnail.jp

根元にビジューを敷き詰めるパヴェデザイン。お気に入りのワンカラーにきらめきを追加。落ち着いたパヴェネイルに仕上がります。

ラメグラデーションの根元にパヴェデザインを合わせるのも素敵。パーティーや結婚式のお呼ばれネイルとしてもオススメです。

お洒落な統一感「縦ラインのパヴェネイル」

記事に関するお問い合わせ