無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キスマイ横尾さんとおそろい!?カルディの250円エコバッグ、丈夫でいいよね。

ライフスタイル

横尾さんがカルディのエコバッグを使ってる!?

picture

横尾さんがカルディのエコバッグを使ってる!?

2020年10月12日夜、バラエティー番組「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)の放送を受け、ジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の横尾渉さんが、カルディコーヒーファームのオリジナルエコバッグを持っていたと、ツイッターで話題になりました。

収納できるケース一体型

12日放送の「10万円でできるかな」では、横尾さんをはじめ、料理自慢の芸能人が1食100円生活に挑戦する様子が放送されました。その中で、横尾さんが使用していた水色のバッグが、カルディのオリジナルエコバッグではないかとの声がSNSで続出。

「横尾さんのエコバッグってカルディのだったよね??????」

「私も横尾さんとお揃いのカルディのエコバッグ欲しい」

「明日カルディ行って水色のエコバッグ買おっと」

「私横尾さんとイロチのカルディのエコバック持ってる笑」

picture

その商品と思われるエコバッグは、「KALDI COFFEE FARM」のロゴを前面に出したカルディオリジナル商品。

picture

持ちやすさと機能性にこだわって作られたというエコバッグは、丈夫で耐荷重は約15kgまで。コンパクトに折りたたんで収納できるケース一体型なので、愛用のカバンに入れておいて必要なシーンでサッと取り出せます。

サイズは(約)縦39 cm×横44 cm×マチ8cm、持ち手60cmです。

税込250円というお手頃価格で、カルディの実店舗にて販売されています。

picture

ブルーのほか、ブラック、レッド、イエローもありますよ。

気になる人は近くの店舗でチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ