無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ささっと10秒で描ける♡ 1本で「ふんわり眉」が叶うチップ型アイブロウが気になる

リキッドやティント、テンプレやスタンプなど各社から様々なタイプのアイブロウが登場していますが、今、気になるのはペンシルとパウダーのハイブリッドともいえるチップ型アイブロウ。今回はキャンメイクとエテュセから販売されているチップ型のアイブロウをご紹介します。

2017年7月
メイク

トレンドはふんわり眉

ぱきっと眉はナンセンス。トレンドはふんわりとした抜け感のある眉です。そんな中、気になるのは、ペンシルとパウダーのいいとこ取りをしたチップ型のアイブロウです。

ペンシルのような描きやすさと、パウダーのぼかしこんだような自然な眉が1アイテムで叶うと話題になっています。キャンメイクとエテュセから販売されているチップ型アイブロウをさっそくご紹介しましょう。

CANMAKEクイックエアリーアイブロウ

プチプラコスメのCANMAKEからはクイックエアリーアイブロウという名前で2色展開されています。あっという間に眉メイクが完成しますよ。

Media?size=l
instagram.com

600円というプチプライスコスメながら、パウダーのふんわり感とチップの書きやすさを調和させたいいとこ取りの商品です。デザインも可愛くてテンションが上がりますね。

素早くふんわり!エアリー感のある眉に

まずは眉の真ん中から描いていきます。真ん中から目尻にかけて描いたあとに、眉頭をふんわりとセットしたら完成です。ほんの10秒もあれば眉メイクが完成してしまいます。

Media?size=l
instagram.com

いままで何工程もかけていた眉メイクが、一瞬で終わってしまう便利アイテム。プチプライスの600円ということで試しやすい金額なのでぜひ今季のメイクに取り入れてみてくださいね。

クイックエアリーアイブロウ

キャンメイク

¥ 600

パウダーをチップで描くタイプのアイブロウ。ペンシルのように描きやすく、パウダーのようにナチュラルに仕上がります。

商品詳細
クイックエアリーアイブロウ
www.canmake.com
商品詳細

エテュセチップオンアイブロー

同じチップ型アイブロウですが、こちらはエテュセ。お値段は1200円で、同じくプチプラコスメなので試しやすい金額と言えるでしょう。

Media?size=l
instagram.com

安いコスメにありがちな粉飛びがしにくく、しっとりとナチュラルに眉へ馴染んでくれます。ふんわりと自然な仕上がりで落ちにくいフィット感が嬉しいコスメです。

粉飛びしないのが嬉しい!

Media?size=l
instagram.com

ペンシルとパウダーを両用していた方も、これなら1本。1度ティッシュオフしてから使うと更に自然に。カラー展開は3色で髪色に合わせることができます。パウダーなのに落ちにくいのが嬉しいコスメです。

チップオン アイブロー

エテュセ

¥ 1,200

ペンシルとパウダーのいいとこどりをしたパウダーチップ式のアイブロウ。特製眉テンプレート紙付きで、ポンポンとのせるだけで、簡単に眉メイクが完成します。

商品詳細
チップオン アイブロー
www.ettusais.co.jp
商品詳細

1本で簡単!ふんわり眉仕上げ

freestocks.org

夏はナチュラルメイクにふんわり眉がトレンド。ふんわり眉を描くのが難しく感じたら、チップ型アイブロウの存在を思い出してくださいね。使い勝手が良く、プチプラが嬉しい2種類をご紹介しました。

記事に関するお問い合わせ