無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元に抜け感を♡スカート×スポーツサンダルのおすすめコーデ

トレンドのスポーツサンダルはスカートと合わせるのが今年らしくておしゃれ♡スポーツサンダルをスカートスタイルに取り入れるだけで抜け感を与えてくれます。スカートにスポーツサンダルを合わせた着こなしを紹介しますので、夏コーデの参考にしておしゃれの幅を広げてください!

2017年7月
ファッション

おしゃれで楽ちん♡

wear.jp

スカートにスポーツサンダルを合わせたコーデはおしゃれに見えて尚且つ楽ちん♡スカート×スポーツサンダルの魅力とおすすめのコーディネートを紹介していきます。

スカート×スポサンの魅力

程よい抜け感を演出

wear.jp

スポーツサンダルはコーディネートに程よい抜け感をプラスすることができます。きれいめのヒールをキチッと合わせるのもいいのですが、サンダルを合わせることによって抜け感のある大人の着こなしになり、おしゃれです。

Teva/テバ ハリケーン XLT サンダル

FREAK'S STORE

¥ 7,884

毎年大人気のTevaのサンダル。足をしっかりと守ってくれるストラップを使用し、フィット感も抜群。走れるくらい機能性に優れています。

商品詳細
Teva/テバ ハリケーン XLT サンダル
zozo.jp
商品詳細

海や旅行にピッタリ♡

wear.jp

なんといっても楽チンなのがスポーツサンダルの魅力です♡濡れても大丈夫な素材が多く、海や川にピッタリ!旅行に履いていけば、より一層リラックスして過ごせるでしょう。

タンジュンサンダル

NIKE

¥ 5,940

大きくデザインされたロゴがコーディネートのアクセントになるサンダル。長時間履いても疲れにくいように、柔らかな素材で足にフィットするデザインになっています。

商品詳細
タンジュンサンダル
zozo.jp
商品詳細

スカート×スポサンのおすすめコーデ

爽やかさに上品さをプラス

wear.jp

白のスポーツサンダルに薄いブルーのスカートを合わせた、夏らしい涼しげなコーディネートです。トップスは落ち着いたカラーを選ぶことによって大人の上品さを表現。

大人のモノトーンスタイル

wear.jp

夏の大人なモノトーンスタイル♡きれいめの白トップスと白スカートにスポーツサンダルを合わせることによって抜け感を演出しています。小物を全て黒にまとめて統一感のある着こなしに。

wear.jp

ハリ感のある黒のスカートにロゴTシャツをインした着こなし。メタリック素材のサンダルをチョイスすれば、きれいめなコーデとも合っていておしゃれです♡

wear.jp

ブルーのスカートが爽やかなコーディネート。ふんわりとしたフレアスカートで女性らしさを表現しています。ミモレ丈だと水に濡れにくいので水辺のアクティビティにも最適♡

wear.jp

夏らしい太めのボーダーを使ったモノトーンな着こなし。ペンシルスカートにもスポーツサンダルは合います。程よい抜け感のある大人コーデです♡

夏にピッタリなコーデ

wear.jp

おしゃれで楽ちんなスカートとスポーツサンダルを合わせたコーデは夏にピッタリ!夏の着こなしに迷ったら紹介したコーデを参考にチャレンジしてみてください♡

記事に関するお問い合わせ