無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽チンだけどオシャレ♡ユニクロ「カットソーリブサロペット」で作る最旬リラックススタイル

ファッション

ユニクロが送る、最旬リラックススタイル

ユニクロから大人な雰囲気で楽しめるサロペットが発売されました。柔らかなカットソー素材が作るラフなリラックス感は、こなれ感のある着こなしが叶いますよ。キレイめからカジュアルまで幅広く活躍してくれるカットソーリブサロペットを早速チェックしてみましょう♡

さらっと着られるカットソーリブサロペット

1枚で旬スタイル完成の美シルエット

サラッと1枚で様になるカットソーリブサロペットは、今年らしいワイドラインなのでトレンド感たっぷり。ストンと落ち感のあるシルエットがこなれたリラックススタイルに見せてくれますよ。

夏小物に合わせてリゾート感◎

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏らしいサンダルやカゴバッグとコーディネートして、リゾート感たっぷりなスタイリングに。畳むとコンパクトにまとまるので、旅行にもオススメです。ドローストリングでウエストマークすれば、シルエットが変わってまた新しい着こなしが楽しめちゃいますよ。

インナーをプラスしてカジュアルに

キレイめな印象のカットソーリブサロペットをTシャツとレイヤードしてカジュアルダウン。サロペットに女性らしい雰囲気があるので、カジュアルな中にもフェミニンさが溢れたコーデに仕上がります。

ゆったりシルエットが華奢見えを叶える

カットソーリブサロペットは程よいゆるさで肉感をひろわないので、身体のラインが出ず華奢見えするとの口コミ多数。リブ素材の縦ラインがさらにスタイルアップを叶えます。ゆったりなのにスタイルアップするなんて嬉しいですよね。

秋には羽織りをプラスして

picture
www.uniqlo.com

パーカーやカーディガンを羽織れば秋の装いにチェンジ。秋新作での発売ですが今時期も着られる薄手素材で、インナーや羽織りを変えれば夏から秋まで長く重宝しそうな1着です。早めにゲットして季節に合わせたコーディネートを楽しみたいですね。

カットソーリブサロペット

¥ 2,990

1枚でトレンドシルエットが叶うサロペット。キレイめからカジュアルまで幅広いスタイルに着回せる優秀な1着です。

商品詳細
カットソーリブサロペット
www.uniqlo.com
商品詳細

楽チン、だけどオシャレなこなれスタイル♡

こなれ感たっぷりなリラックススタイルを作るサロペットは幅広いテイストに似合う万能な1着。ゆるっと楽チンに、だけどトレンド感を忘れない。女子がファッションに求めるわがままを叶えてくれるカットソーリブサロペットを是非チェックしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ