無料の会員登録をすると
お気に入りができます

唇に38℃の血色感♡1600円の新作「リップトリートメント」が話題!

発売前から話題騒然だった新作リップが、満を持して登場。唇そのものを美しく育ててくれる、最先端コスメをご紹介します。

2017年7月
メイク

新時代のリップアイテムが誕生!

モテマスカラで人気のフローフシから、7月7日に発売されたリップがSNSで話題。

Media?size=l
instagram.com

唇にほんのり上気したような38℃の血色感を宿す、新感覚のリップケアアイテムなんです。そんな話題のNEWコスメを詳しくご紹介します。

品切れ続出のレアリップ♡エクセル「虹色リップ」が欲しい!

1400円というプチプラで、高機能な夏リップが限定発売。発売と同時にSNSで火がつき、各地で品切れが続出している新作リップをご紹介します。
865

みんなが選んだスキンケア♡「@cosme 上半期新作ベストコスメ」を大公開!

2017年上半期に発売された、新作スキンケアアイテムのNo.1が決定。今すぐ美肌になれる、9つの受賞アイテムたちをご紹介します。
2894

新作リップの3つの魅力

①唇をランクアップさせる全5色

血色感のある38℃の唇を演出する「LIP38℃リップトリートメント 」。

Media?size=l
instagram.com

唇の色温度を+5℃から-2℃までの5段階で分けた5タイプがラインナップ。唇の色&コンディションに合わせて選べるんです。どんな唇でも、ほんのり色っぽい血色感を宿せますよ。

②なりたい唇に合わせて選べる

5種それぞれで血色感が異なるので、まずは自分の唇に似合う1本を見つけましょう。

Media?size=l
instagram.com

血色の悪い唇には「+5℃ コーラルオレンジ」を、色素が薄い唇には「+3℃ コーラルピンク」が効果的!なりたい唇に合わせてチョイスして下さいね。

③美容成分配合で潤い続ける唇に!

色味だけでなく、美容成分をたっぷり配合しているのも魅力なんです。

Dummy error 300x300
instagram.com

血流の巡りを良くする「エンドミネラル(R)」や、うるおい菌と呼ばれる乳酸菌「ラ・フローラ(R)」も配合。日中だけでなく、就寝前の集中ケアとしても使えますよ。

LIP38℃ リップトリートメント

フローフシ

¥ 1,600

理想的な唇温度である38℃の血色感を叶える、新感覚のリップトリートメント。 ひと塗りで潤い&色温度が思いのまま。

商品詳細
LIP38℃ リップトリートメント
www.cosme.net
商品詳細

みんなの血色リップをチェック

①コーラルピンクで愛され唇

それでは、みんなの血色リップをチェックしていきましょう。

Dummy error 300x300
instagram.com

赤味が足りない唇には、温もり&華やかさを宿す「+3℃ コーラルピンク」をチョイス。コーラルカラーが好感度を高めるので、ひと塗りで愛され唇になれますよ。

②アイスグリーンで透明感アップ

赤味が強すぎる唇には「-2℃ アイスグリーン」がお似合いなんです。

instagram.com

涼しげなグリーンの色補正効果で、透明感のあるヘルシーリップに!赤リップの上からトップコートとして重ねれば、肌なじみがグンとアップしますよ。

③気分に合わせて4色を使い分け

ラストは4色を付け比べした、美賢者さんが登場。

instagram.com

どれもさりげない色づきながらも、唇印象がガラリと変わりますよね。リップベース&グロスとして、手持ちリップと合わせ使いするのもオススメですよ。

動画で実際の使用感を見てみよう

最後は、動画で実際の使用感を見ていきましょう。

instagram.com

32°に傾いたアプリケーターなので、口角にもぴったりフィット!重ね塗りすることで、自分好みのツヤ&ボリュームに調節できますよ。

たちまち唇美人になれる♡

リップバーム&リップグロスを兼ね備えた、新しいリップトリートメント。

Media?size=l
instagram.com

色素沈着をしないピグメント&UV効果もあるので、唇美人になれること間違いなし。話題沸騰中のNEWリップを、ぜひご自身の唇で試してみて下さいね♡

どちらも800円以下で買える♡「CANMAKE」から2種類の新作シャドウが登場!

王道プチプラコスメ・CANMAKEから、待望の夏の新作シャドウが2種類登場。夏の陽射しが似合う旬シャドウたちをご紹介します。
1288

身近で参考になる♡ フォローしたいコスメ通インスタグラマー13選

どんなコスメを使って、どんなメイクをしたら良いのか分からない!そんなお悩み女子を救ってくれる、コスメ通&メイク上手なインスタグラマーさん達を一挙ご紹介します。
5405
記事に関するお問い合わせ